
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どぇす。

2005/08/24(Wed) 22:39
日々

それじゃあ某G氏だよ、yukihiroさん‥(苦笑)


ディストの制服すぐに売り切れちゃったんだね~高いのにすごーい。
あれ見たとき思った事は‥
私作のチェッカーズスーツ着て行けば紛れられるんじゃなかろうか!?でした。(爆)
でもあれだ。スカートはプリーツじゃないんだ。タータンでプリーツは面倒くさかったんだ。

sotugyoushiki.jpg

卒業式の写真。一番右。ね?紛れられるでしょ?(笑)
ちなみに一番左がNちゃんで隣がYチャソ。無断で載せちゃったけどモザイクあるしいいよね?
一番の被害者はまったく無関係なジャンプスーツHっしーだな。ごめんよ。
久しぶりに卒業式の写真見て思ったけど、つくづくぶっ飛んだ学校だったと思うよ。
オープンカレッジ行きたくなっちゃった。
手始めにメンズとかどうですか?
tetsu様サイズで作るんで採寸s(ドリームは真剣らしい)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2005/08/25 23:35 [ 編集]
Kノン MAILURL

メッセージをどうぞ
私もドリーム真剣だよ!
オープンカレッジのメンズ行きたいねえ。
ドリーム☆採寸の前にフォースで採寸★(黒くなる/笑)で山かけしちゃいますか?

2005/08/26 00:39 [ 編集]
ミミ MAILURL

ドリームはいたって真剣だよね?(笑)
フォースで採寸★いいね!
tetsu様、肩幅はあるくせにウエストほっそいし、何より体の厚みが無いんだわ。
紙レベルの薄さだよ!
フォースで分かるかしら?(笑)
あ、メンズでなくてもオープンカレッジは行きたい思う今日この頃。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

