
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

羽の行方

2007/02/17(Sat) 23:23
日々

Aさんと遊んできました。いや、遊んだというか検証してきました。
何を?ってテッツプレスを。
Vol.1~現在の号まで毎月買い続けているわたくしの資料を基に、紹介する物の傾向とか
tetsuの嗜好とか、あとは西岡の暴走具合(撮り下ろし写真チェック)とか。(笑)
いやぁ、テッツプレスなめてました。
今日は紹介した物(色、材質とかも)を書き出すだけで精一杯。
とても一日じゃまとめられなかった!
でも、こうやって検証していくと凄く興味深かった。tetsuという人間が。
これを完璧にまとめ上げることが出来たら、かなりの達成感を得られると思う。
100%自己満だけど。(笑)

あ、でも気になるんだけど、テッツプレスをVol.1(2001年5月)から毎月買ってる人って
どれくらいいるんだろ?とりあえずここにひとり、いますが。(笑)

でも土曜日の銀座は混んでるんだねぇ。最初、マックにいたんだけど全然空かないの。
みんな銀座に来てまでマックなんて来ないかと思ってた。(笑)
居辛くなって逃げるように新橋へ。こちらは打って変わって人がいない。
いい感じのカフェを見つけて、そこで本腰入れて検証してました。
夕飯は近くのファミレスに移動して普通にtetsu話。ひたすらtetsu話。
PVがOA解禁されたらもう祭りです。2人だけで祭ります。
ほんとAさんとはtetsu観(価値観みたいなもん)が一致してるというか。
完璧ではないにしろtetsuについて話していて、ブレを感じることがない。
いやそれは違うよ!って所がない。うんうんそうだよね!ってなるのがほとんど。
そんな人と出会えて嬉しいな。
同じ人を好きでも、見えるものってそれぞれ絶対違うと思うもの。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

