
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

貴方は何処に飛んでいくの?

2007/02/16(Fri) 23:34
t/T

↓の記事でまた明日、とか言ったのに昨夜は睡魔に負けました、こんばんは。
テツソロが始動したんだなーと実感する今日この頃。
REVERSEからは2年振り、WHITE OUT~からは4年振り。
私もあの頃はまだ十代でした‥(遠い目)
DVD BOXが発売延期になったと知り、3/14の楽しみがずれて正直よかったなぁ!とか
的外れなことを思いましたです。ファンならここは悲しがるべきでしょうか。
いやでも、tetsuファンはみんな同じこと思ってるはず。うん。

まずはテッツプレス。
ナイスポージング!
男前ですね。コメントもただの告知じゃない感じで嬉しいです。
個人的に天然石で出来たアイスキューブが気になりますね。
でも、家であまりお酒も飲まないし氷入れるような飲み物飲まないし。(ダメじゃん)

そしてワッツイン。
今回のアー写いいよ。ナチュラルな感じで。可愛い。可愛い。可愛い。←しつこい
サイトのプロフィール写真にもなってる方はアングルが素晴らしい。
ナイスアングル!
細い足に足長効果綺麗な指先強調目線外した完璧男前。(一気に読んでください)

名義変えした理由がなんともtetsuらしいというか、そうだよね変えたくもなるよね、
みたいな。(爆)インディーズでリリースする気がないというのはすごく分かるな。
デンジャーという自社レーベルがあるんだから、tetsuくんが社長に頼めば、
すぐにCD出せちゃうんだろうし。それは嫌、と。
あと今後のリリースはタイアップありきって言ってるけど、よく考えたら
今までのシングル全部タイアップついてるんだよねー。
で、やはり今回も室姫となのね。よかったねぇ、「俺の片腕」と巡り会えて。(笑)
ドラムはシンちゃんではなく村石さん。アルバムのWHITE OUT蜃気楼15 1/2も村石さん。
kenちゃんの「Speed」もそうだったよね?
カップリングはロンリーガールが来るのかと思ってたからちょっと残念。
いつかリリースしてねん。

んで、問題のPV。とりあえずはやく見せろ。
ててててつくんに羽が生えたよぅ‥!!まさにマイスウィートエンジェール‥!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

