スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

妖精を見た日

2007/02/14(Wed) 23:38
J

ワッツインとCDでーたのtetsuくんにきゅんきゅんしましたです。
二日続けて、てつきゅんできてわたくしは幸せでございます。
でも、詳しくはまた明日。
今日は違う人にきゅんきゅんしてきたのでそのお話を少々。

もはや毎年恒例王子と逢引してきました。
隣の隣の席の人がHydeistパーカーを着ていたとか衝撃なことがありましたが。(笑)
案外、こういう世界って狭いのよね。

以下は、ちょっとした感想。
普段のノリ(例・てつはマイスウィートエンジェル♪)で書いてますがひかないでください。

こうちゃんがゴールドの王子衣装を着てフライングしてるのを見たとき、
あ、こうちゃんは妖精なんだな、だから飛べるんだなと本気で思いました。(爆)
その後、赤い布を腕に巻きつけてフライングしたときは、
あ、こうちゃんの羽は赤いんだ‥!と本気で思いました。(爆)
それくらいあの人は美しいのです。ほんと綺麗な顔してるわー。
今回、2階席だったんだけどフライングして2階のふちに着地する演出が今年から加わって
すごいよかったー!この演出が加わった年に2階席だったっていうのもよかった。
去年は3列目とか心臓に悪い席だったから2階席は安心する。(笑)

今回一番「うひゃっ!」ってなったのはこうちゃんの腹筋です。
割  れ  て  た  !
こうちゃんって細いけど上半身だけは逞しくて素敵なのですよ。
でも、腹筋割れてはなかったんだよね。でも今回すげぇ割れてたの。
「うひゃっ!」ってなった。(爆)
腕も今回はラルクツアー中のゆきひろみたいになってました。ほんとに。

全体の感想としてはもう「すごい」の一言しか言えません。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。