
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつきゅん

2007/02/13(Tue) 23:56
t/T

久しぶりにtetsuくんで胸きゅんしました。てつきゅんです。
てつ‥きゅんっ‥(*´д`*)ハァハァ

まずはtetsu-tetsu.comリニューアル。
実は日付が変わった辺りからずーっと気になってて、遅番で仕事だったので
更新されたらメールくれ!と某さんに頼んでいた(笑)ぐらいドキドキもんのリニュでした。
とりあえず、プロフィール写真とジャケ写にきゅんきゅん。てつさま男前ー!
目新しい情報は2/19に携帯サイトオープン。ドコモでよかったと思った瞬間。(笑)
今度はちゃんと携帯サイトらしいコンテンツを更新してくださいお願いします。(爆)

そして「CHRONICLE 0-ZERO-」
アマゾンさんがフライングで届けてくれました。以下、ちょろっと感想。
てつさまぁ~ヽ(´∀`*)ノ

思わず画面に向かって咲いてしまいそうになったほどでした。(笑)
PVは久しぶりに見た所為か、ほどよく胸きゅんが襲ってきて素晴らしかったです。
「風にきえないで」の最後の「もういいよ~♪」の前、tetsuくんのファルセットコーラス辺りの
シーンでアップになるtetsuくんが超スーパーミラクルな感じで可愛いんですよ。
可愛すぎて何度もスロー再生。いやまじでとろける。
「Lies~」は言わずもがな。

そして噂の隠しトラック。
これもポイントポイントでメロメロパンチをくらいました。
てつさまはメロンパンナちゃんですか?(はい?)
あの頃のてつさまは本気でかっこいいと思っております。あ、今もかっこいい。当然。
これ全部真顔で言ってますからね?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

