スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

夢と魔法の国で立ち話

2007/02/11(Sun) 23:15
日々

いつものメンバーでディズニーランドへ行ってまいりました。
久しぶりにフルメンバーで集まるはずがKノンちゃんは風邪で欠席。(寂)
ディズニーに来たら当然のように全員獣耳着用が義務付けられています。(笑)
前回はASIA LIVE直後のため当然のようにウサ耳でした。
ネズミ耳にホーンテッドマンションのお姉さんがしてる蝙蝠ヘッドドレスが付いたやつを
試しに付けてみたところ「違和感無い」「今日の格好に合い過ぎてる」と絶賛され(爆)
即決いたしました‥。まぁ、我ながら似合い過ぎてたとは思います。ははは。
左耳にあの衣装を着たちっちゃいミニーが付いてて、邪魔だけど。(笑)
NツコさんYチャソはピグレットで「豚合わせ(ハァト)」って喜んでて(笑)
Nちゃんはスティッチ耳のぱっちん留め。本当に生えてるかのような自然っぷり。
まだお昼なのにワールドバザールではしゃぎまくるわたくしたち。

その後もポップコーンとアイスを食べながらついつい盛り上がっちゃって
夢と魔法の国に来ているにも関わらず、立ち話をするわたくしたち。
それに気づいたときは、爆笑でした。だって無意識だったんだもん。
まだアトラクションにひとつも乗ってなかったし。(笑)
結局、一日通して乗ったのは白雪姫とスモールワールドとホーンテッドとハニーハントと
〆にメリーゴーランドとコーヒーカップ(NちゃんYチャソのみ)でした。
‥全部、ファンタジーランドじゃん!!どんだけ頭の中ファンタジーなんだよ。(笑)

某黄色いクマが生理的に受け付けないらしく見るだけですごい反応をしてくれる(笑)
Yチャソがハニーハントに乗ってくれたのが見物でした‥。

あとこれ。衝撃写真。

c_cup.jpg


コーヒーカップに乗ったNちゃんとYチャソを保護者気分で激写したものなんですが。
どう見てもNちゃんが綺麗さっぱり消えている。
このピンクのマフラーしてるのがYチャソ。
ひ、ひとりで乗ってた訳じゃないよ?ちゃんとふたりで乗ってたんだよ?
こんな衝撃写真が取れてしまい、私とNツコさん崩れ落ちるまで爆笑。

もうほんと笑いのネ申が降りっぱなしの素敵な一日でした。

私信Kノンちゃん>
お土産買ってきたから楽しみにしててね☆
私とYチャソとお揃いでNちゃんNツコさんがそれの別Verだよ(ハァト)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。