
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

薔薇棘鞭刃

2007/02/12(Mon) 23:52
J

昨夜(11日の記事参照)帰宅の電車内でもみんなで楽しみにしていました。
こういちさんの蔵馬コス@しょこたんゲストin堂●兄弟
あの学ランもいいけど妖狐も似合いそうだよね銀髪狐耳尻尾付きだよ
あと戦闘するときの黄色いチャイナ服みたいなのもいいよね‥云々。
幽白は過去最高に大好きなアニメです。中でも蔵馬が一番好き。
私は俗に言うオタクではないです。が、ある程度ならオタク話についていけます。
オタクだ!と言い張れるほど足を踏み入れてない感じなのでオタクの方々に
申し訳ないし。幽白に関してはかなりの勢いで語れるけど。(笑)
で、肝心のこういちさんの蔵馬コスですが。

蔵馬コスにヅラはマストだろうが!!(怒)

普通に地毛なんだものー。学ランは紫ではなく赤いしー。
でも、薔薇を投げての登場シーンは満足でした。ふふふふふ。
薔薇棘鞭刃もいいけど風華円舞陣も言ってほしかったな!
だって薔薇の花びらで敵を切り刻むんだぜ!最高じゃないか!
いつか本気で蔵馬コスをやってくれないだろうか?こういちさん‥
ちゃんとヅラ被って本気で。絶対似合うのに。断言するよ。

こういちさんに蔵馬を‥というのはしょこたんセレクトだったようなので、
しょこたんグッジョブ!!しょこたんカワユスなぁ!!残酷な天使~もよかったよ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

