
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

一緒に茹で上がろうね。

2007/02/06(Tue) 23:59
シド

cc.jpg

レモンが発光しすぎて何が何だか分からない。(笑)

ってことで、行ってまいりました。シド@CCレモンホール。ツアー最終日でございます。
改装してから初だったけど、すごい綺麗になってましたね。
今回の席は☆列目とかいう目ん玉飛び出るような良席じゃないですよ。(笑)
下手2*列目ですごくいい感じでした。
ちょうど明希さま前でこれがラルクだったら、最高!おーいぇい!みたいな。

ライブはすごく楽しかったです。いつもの如く。
でも、にゃんの体調が悪かったみたいで。直前まで声が全然出なくてヤバイ状況。
FCサイトの日記でこの辺のことが素直に書いてあって、目頭が熱くなりました。
リハでは全然歌えなかったのに、本番1曲目でちゃんと高音を出せることができた。
確かに、昨日のにゃんはあんまり動いてないなーとは思ったけど、
声はいつものように綺麗に聞こえた。8日がしんでぃーの誕生日だから、
みんなでハッピーバースデーを歌おうってなったときも、にゃんが率先して歌っていて、
言葉は悪いけど「何この人、たかがハッピーバースデーの歌なのにちょー上手い!」って
思っていたぐらいなのに。あぁもう普通に愛しいなぁ、困ったなぁ。(苦笑)
「シャッタースピード」の間奏のゆうやとにゃんがすごい可愛くてきゅんきゅんしたしー。

あ、今回初シドだったNツコさんは結局ゆうやに転びました。
MCでいきなり某CM曲を歌いだした彼を見て彼女は「決めた‥!」と呟いたそうです。(笑)
これで身内では、私が明希さまに行けば丸く納まるのですが、そうはいかないぜ!(爆)
上記のことでにゃんへの愛が倍増ですよー。例えすっぴんがアレでもな!(爆)

追加の国技館は行く行く!4月でよかった!
国技館がロリータちゃんやコスの子でいっぱいになるんだと思うと楽しみです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

