
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初体験

2007/01/27(Sat) 23:58
日々

昨日(26日)の遅番の帰りにて。
バスで降車ボタンを押したにもかかわらず、スルーされて泣きそうでした、こんばんは。
降りたいバス停を見事にスルーですよ。普通に通り過ぎて行ったから、唖然とした。
ハッ!として運転手の元に急いで行って文句言ったら、謝られてそこで降ろされた。
えー‥‥それもどうなの?すごい中途半端な場所やん、ここ。
私、降車ボタン押してスルーされたの生まれて初めてだよ。(笑)

ここ最近はあまりネタが無くてつまらないですね。
落花生?あれは見たけど。ネタにし辛い。(笑)
あ、あとA-DELIサイトの義徳さんがすごく面白いとか?
kenちゃんが日記書いてくれてるとか?
一応、登録してるけど放置状態だったからあそこの義徳さんが面白いのは収穫。
義徳さん、あしあとつけてくれたし。
もうちょっとすればtetsuくんの情報とか出てくるかな。ある意味怖いな。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

