スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ちょっとそこまで。

2007/01/14(Sun) 23:23
日々

シドライブ後は手羽先食べに連れてってもらい、実家に泊まらせてもらい、
翌日(14日)は名古屋駅までKノンママに送ってもらいお土産まで貰い、
Kノンちゃんには大変お世話になりました。きっとまたお世話になりますがよろしく。(笑)

ライブ後、何故か3人でパンフを撮影してそれぞれ待ち受けにする事に。
NちゃんはもちろんメガネしんでぃーでKノンちゃんは(いろんなマジックで)
可愛いマオにゃん。私もにゃんにしたかったのに、何故か明希さまになりました。
翌朝、待ち受けを明希さまにした事をすっかり忘れてて、携帯開けたら吃驚した。
なんでお前がいるんだよ‥!?みたいな。(笑)

帰りに新幹線のホームから高島屋とハンズの看板を眺めつつ、Nちゃんと
「ここは新宿かな?」とか言ってたんだけど。(笑)
"ちょっとそこまで"の感覚で名古屋に行っちゃうのは一般的に間違ってるのかね。
でも、楽しいからいいんだもん。

ひとつだけ悲しかった事は、名古屋にはご当地目玉の親父が売ってなかったこと‥!
(箱根で見かけて以来、ご当地目玉の親父に夢中だったりする)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/01/17 20:38 [ 編集]
Kノン MAILURL

いやいや、大したお構いもできませんで。妹にしろおかんにしろ私にしろ本当に適当な一家ですんませんでした・・!
あんなんでよければいつでもいらしてちょうだいな☆

そういや、私の携帯の待ち受け画面を見たツレが、「誰それ超かわいい」と言ったので、「どうだーかわいいだろーにゃん様かわいいだろー」言っときました。一応、男だということだけは教えときました。さっすが、にゃん様マジック!!(笑)

2007/01/18 00:31 [ 編集]
ミミ MAILURL

いやいやこちらこそ、お世話になりました。
ママも妹ちゃんも可愛くてK野家は楽しいよー。
うん、きっとまた行く。あ、ママに貰ったみそだれはうちのパパンが喜んで今日の夕飯のとんかつにかけてみそかつにしてたよ。(笑)美味しかったでーす。

あのにゃんはちょー可愛いよ。誰が見ても可愛いんだね!よかった!私たち間違ってない!あ、でも私‥待ち受けテツさまに変えてしまったよ‥だって明希さまは心臓に悪いんだもん。(爆)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。