
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「¥12,000=安い」の方程式

2007/01/13(Sat) 23:02
シド

シド@名古屋に行って来ました。
名古屋駅に着くとロリータちゃんやそれらしき人がちらほらいて、
みんな行き先は同じかしら‥?とほくそ笑んでみた。(笑)
会場はキャパ1500くらいのホールで、ラルクならS席‥
いや、どS席(笑)なレベルの超良席どセンのややしんでぃー寄りでした。

近すぎて恥ずかしかったよ、ほんとにもう。
アリーナやライブハウスとはまた違った距離感なんだよね、ホールって。
座席とステージの位置が近いし何よりステージが狭いし。
ライヴハウスのように流される事もなく定位置でしっかり見えるし。
この近さでラルクを見れるなら¥12,000なんて安いもんだと思いました。
実際、あの近さでラルク(テツ)見たら死ぬかもしれない‥(爆)

ライブは楽しかった!!やっぱりシド好きだわぁ。
基本的にマオにゃんを見てたのですが、素で彼の事が可愛いと思ってしまった。
狙ってるんだろうけど、仕草も可愛かったし顔も可愛いよ?(笑)←何故笑う?
パンフのにゃんがすっごい可愛くてねぇ‥
「マオにゃんは可愛い」という結論に達しました。
私とKノンちゃんNちゃんの3人の中では。(爆)
そして何より歌が上手い。上手すぎる。CD聞いてるみたいなんだよ。
生であんなにブレずに歌えるのはほんとすごいよなぁ。声もいいしね。

しんでぃーは赤メガネ素晴らしかったです。あとはあの細い体型もね。
女の子みたいにぺたんって座ってギター弾くのが可愛かった~!
Nちゃん曰く「あれは狙ってやってる」らしいですけど。(笑)
ゆうやはあの子とにかく可愛い!!ドラム叩きながらすっごい笑顔なのね。
それが可愛くって!!ずっと「ゆうや可愛いよゆうや可愛いよ」言ってました。
明希さまはですね、動きが非常に気持ち悪い。(褒めてます)
しんでぃーに寄り添おうとしたら、しんでぃーはそれに気づいてなくて
シカトされてしまったのが可哀想で可愛かったです。(笑)
あと、はけるとき照明にぶつかりそうになってたのとか。
でも、明希さまは直視できなかったです‥(いやほらだって‥!)

次はCCレモンホールですね。今度は遠慮せずに咲きまくりたいと思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

