
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

うっかり2時間

2007/01/11(Thu) 23:19
日々

今日は職場の新年会でしたー。
店を20時から予約してあるらしく、私の定時は18時。
約2時間空きがあったので「本屋でも行ってきますー」と言い、向かったのがブック●フ。
本屋=ブックオ●
うん、間違ってない。(笑)
そこで適当に時間潰して、余ったらお茶でもしようかな~?思ってたのに、
気づいたらその約2時間立ち読みで終わってしまった。うっかり!(爆)
しかも立ち読んでた漫画を家でゆっくり読みたいとか思い始め、
購入するかどうかギリギリまで悩んでたとか。(笑)
荷物になるから諦めたけど、近々購入してるでしょう。

新年会はそれなりに楽しかった。
飲み放題なんて久しぶりだったなー。5杯くらい飲んでもけろっとしてます。(笑)
他の店舗の人で初めて会う人もいたんだけど、結構話しかけてくれてよかった。
(ミミさんは極度の人見知りですが、話しかけられると普通に話せます。)
カラオケで何歌う?っていうくだりから、突然「ラルク」という単語が出てきて吃驚した。
その人は特別ファンではないけどラルクさんを歌うそうで。
「ラルク」という単語が出てくると、ついつい反応してしまう性質なので
ラルクファンであることを告白してみました。あはは。
うちの店舗の人はみんな知ってるしね。
でも、告白したら「あぁー好きそうに見える!」って言われたんだけど‥
今まで「ラルクとか好きそうに見えない」と言われ続けてきたんだけどなぁ。

あ、その新年会の前なんだけど話の流れでふと思い出して、
「パラ●イス北●」の話をしたら大爆笑されました。
通っていた専門学校のすぐ近くにあった謎のお店「パラ●イス北●」
友達が検索して調べたって言ったら、その友達面白すぎる!と絶賛。
よかったね、Yチャソ!(笑)
ちなみにこの店名、検索しない方が身のためです。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

