
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

「さん」はつけましょう。

2007/01/03(Wed) 23:43
日々

昨夜は年始のご挨拶だけしようとAさんとこのチャットに入ったら、
うっかりテツスパークして(笑)1時間強経ってました。
6日の24時~が楽しみです。歌詞を耳コピして検証します。やっほい!

今日は地元の友達とまったり遊んで来ました。
初詣行こうとしたら、なんだかすごーく並んでいて20分待ったところで脱落。(爆)
神様大人気。
でも、遠くからお参りしといたから!多分、大丈夫!
その後はやることもなくカラオケへー。
なんかもうひたすら趣味に走ってた。それが許される人とじゃないとカラオケ行けない。
だって、流行りの曲とか歌えないもん。
「妄想日記」はついつい歌いたくなるよね。あと「大嫌い」も歌ってみた。(笑)

夜は早めに帰宅。姉夫婦が来てたので。
姉とラニバーサリー@WOWOWを見て、きゃっきゃしてました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

