スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まぶしい光に

2006/12/30(Sat) 23:43
日々

喉が痛い。あーあー痛い。
風邪ひくと一番に喉にきます。確かてつくんも一緒☆(だから何?)

LE-CIELさんからのお知らせについてですはね、
「チケ代が高いのはどうでもよくてチケットが確保出来るかが問題!」
こんな感じです。今のところ。
ほんと最近何かあるとがたがたうるさく言う人たちにうんざりで。
まぁ、傍から見たら私も同類なんだろうけど。(そこは分かってます)
ツアーやっても赤字にしかならない、って常々tetsuくんが言ってるじゃない?
だからこれも仕方ないのかなぁ‥って思う。
ラルクがホールツアーやること自体、色んな意味でラストチャンスかもしれないから
私は頑張れるなら頑張ろうって感じです。好きなんだもの。行きたいんだもの。

以下、一昨日と昨日の話。


28日はcreature creature@AXに行って来ました。
渋谷駅でAさんと会ってすぐに109-2下のビジョンに今回のライブのCMが!
「Red」のPVが流れてたんだけどそれを見て2人とも、
「てつさまかっこいいーヽ(´∀`*)ノ」
ってなってしまった。ごめん、これは仕方がないことだ。(笑)

客層とノリ方がいつも行くライブとまったく違って新鮮でしたね。
こういうオトナなライブが安心するよ。ほんとに。
もうとにかくモーリーさまがかっこよかった。この一言に尽きます。
そりゃあみんな憧れるよ神のように崇拝するよ、と納得。
口を開けば関西弁でとってもフレンドリー。そのギャップにときめいてしまいました。

で、どうしても気になってしまうのがベース。(苦笑)
何が悪いって訳では決してないんだけど「やっぱり全然違うなぁ」と思いました。
あとねー、てつくんどんだけいじけてるのよ?って。(爆)
ファンなら薄々分かってると思ってたのだけど分かってない人の方が
多かったんだなぁ‥って天嘉にcreature creature出演決まったときに知った。
3,4年経ったらぽろっと話してくれそうだけどさ。てつくんお得意の事後報告。(笑)

今回は天嘉よりたっぷり時間があったので、室姫(ミノルと言えない)真矢HIROを
ちゃんと見たよー。HIROってあんなにアクティブなギタリストさんだったのね。
私の知ってた彼はキューティクル万歳な長い髪で静かにギター弾いてるイメージ。
室姫は髪の毛がサラッサラでそこばかり気になった。(笑)
だって素晴らしい天使の輪が出来てるんだもん!
でも、アンコールのときだったかな?ちょっとしたしぐさがなんか可愛かった。(笑)

終演後はLE-CIELさんからのお知らせに慄き(←大袈裟)酒が飲みたくて居酒屋へ行くも
忘年会ばかりでどこも混んでていらつき、でも偶然入った店の料理が美味しくて
機嫌よく地元まで帰ったら、タクシー乗り場がすごい行列で40分並んだとか。(涙)
風邪っぽいのは寒い中並んだせいかと‥うう‥
でも、帰ったら黒い小包が机に置いてあって、なんだろう?思ったらacid BOXでした。
まだ読んでないから、来年頑張ります。

昨日は仕事後に姉のお店に行って、ちょっと髪切ってもらいました。
また高いトリートメントやってもらったけど、いつもの通りお金は払ってません。(爆)
そのまま姉宅にお泊まり。
あ、姉に前日のライブ話(と聞いたあの話)をテンション高めにしてあげた。
ちゃんとあの話は実演付きで。(爆)

今日は姉が仕事行くのと一緒に家に帰って、WOWOW映像見たりしてまったり!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

