スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

絶対

2006/12/27(Wed) 23:20
t/T

地球おかしい。昨日は寒くてどしゃぶりで今日は暑すぎだ。

そういえば触れてなかった!tetsuシングル発売日解禁!
天嘉でチラシを見て知って、開演前から一人で興奮しておりました。
「Can't stop believing」
タイトルだけでキュン死にできそうだと思った。(爆)
そして、品番を確認してキューンに出戻っている事を知る。
12/20に送られてきたキューンメルマガに、
◆ライヴ・イベント
tetsu(L'Arc~en~Ciel)
[天嘉Ⅴ-DANGER Ⅴ-]
12/25@日本武道館

って、あったからもしかして出戻り‥?って思ってたんだけど。
ということはあれだ。tetsu的に言うと「政治的な問題」が解決されたわけだ。

DVDは"「Can't stop believing」の映像"ってなってるけど、映像って何?PVではなく?
うーむ。何を収録したところで私は「可愛い可愛い」言って萌え祭りを
開催してるんだろうから何でもいいや。(爆)えへへ。何枚買おうかなぁ?
盲目万歳☆

あ、そうだ。今日はGiGSにグッジョブしたかったんだ。
毎回、ライブレポは機材紹介してくれるからありがたい。
楽器の知識なんてさっぱりだけど見るのは好き。
この曲であのベース使った、とか興味深いし。
プロトタイプの5弦があったんだねぇ。5弦はBUZZとELTの2本だと思ってたよ。
レポでは、おぉ!って思う文章が。引用ごめん。
(前略)~天性のロックスター=hydeの隣でまったく見劣りしない華やかさを持っている~(後略)
ね?おぉ!って思うでしょ?(笑)もちろんtetsuくんのことですよー。

天嘉ピンポイント感想にちょっと付けたししました。
いやぁ、でも私は最終的にはいいイベントだったと思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。