
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雨の九段下(違)

2006/12/26(Tue) 23:41
日々

ピコン!(早押しボタンを押した音)

「IKUOくん!」

ピンポンピンポーン!(正解)

‥天嘉サイトにてtetsuさまから出された問いかけに答えて見事正解しました。おめでとう。
答えの詳細はIKUOくんのブログでどうぞ。
tetsu出番前にIKUOくん自らステージ出てきてベース調整してたの見てたんだけど、
まさか彼がぶっつけ本番だったとは!すごいな!
あと、ものすごく感動することを書いてくれてます。
そうだよね、ベーシストの横でベース弾くのはすごいプレッシャーだよね。

天嘉-伍-の覚え書きはこちらからどうぞ。
あぁもうほんとtetsuくん可愛かったなぁ‥(うっとり)

昨夜は変なテンションのままKノン&Nちゃんと軽く打ち上げして、
そのままKノン宅にお泊まりでした。
昼くらいにKノンちゃんが病院に行くって言うんで送り出し、ちょっとごろごろして
勝手にPCつけてネットして(自由だな人の家で)たら病院が早く終わったらしく
Kノンちゃん帰宅。ほんとは合鍵で鍵かけて帰るつもりだったのにね。
"うさぎてつ萌え"をしたら、引かれた。
なんで?自覚してないだけでKノンちゃんもおんなじなんだから!!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

