スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今更、青春!

2006/12/21(Thu) 23:39
t/T

うぉー!!首&肩こりのせいで頭が痛いっ‥!!
痛みを和らげるビタミン剤みたいなのって効くのかなぁ?鎮痛剤は効かなかったよ。
でも、もうすぐクリスマスなので心はウキウキ☆
前髪伸びてたから切ったしー明後日辺りにネイルとかやっちゃおっかな!
だって彼とデートだし!17:25に九段下のたまねぎの下で待ち合わせだよ☆
‥‥‥‥ごめんなさい、我ながら痛い。(爆)
でも彼のためにマフラーとか買ってしまいそうな予感。リストバンドも。Tシャツはいらんが。

しかしタイムテーブル発表はありがたいですね。>ここから真面目に天嘉話。
tetsuくんの後は萌え尽きてそっぴゅとムックをちゃんと見れないかもしれない。(爆)
そうならないように努力だ。頑張る、私。tetsuくんに負けない!(なにそれ)
クリーチャーも出るんですね。
なんか世間ではtetsuが出るっぽくなってるけど、出ないんじゃないのー?
‥‥あ、なんだ。オフィにちゃんとメンバー載ってるじゃん!
Bass: HITOKI
ひとき‥?ひと‥‥き‥人時ですかっ!?(驚)
素で吃驚した。今更、人時が見れるなんて思わなかったぜ。>黒夢大好きだった!
泡祭りで清春見れたときも、今更生清春を体験出来るとは思わなくて嬉しかったのに。
(例に漏れず「少年」@黒夢と「忘却の空」@サッズを聞けて興奮した)
あとこれも今更なんだけど、真矢も見れるんだよね。(ルナシーは通ってないけど)
この辺の意見は、私と同世代でバンドとか好きだった人は激しく頷いてくれるはずだ。

あ、IKUOくんとこにもtetsuサポート情報が。でもまだ、よしつぐさんとこには無し。

(追記)
室姫さんによると、tetsuくんとクリーチャーで25日は大忙しだそうです。(笑)
あー。じゃあ、ギターはよしつぐさんじゃなくて室姫さんなのかしらん?
頑張れ、室姫。ノロウイルスに負けるな。>彼は感染してたらしい

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/12/22 00:31 [ 編集]
Kノン MAILURL

痛いから。いや、そうであってこそミミちゃんだと思うけど・・さ。

今年の天嘉はちゃんとタイムテーブルがあるんだね。よかったよかった。去年の私とUノンちゃんのやる気のなさっぷりと言ったらなかったもんね。それにしても、意地でも客を帰らせない・油断させない・大幅に中抜けさせないタイムテーブルだな。そろそろ事務所付近でも深夜徘徊してこようかしら(ある意味危険な行為)

あと、やっぱり私、25日の深夜は恵比寿に呼び戻されてチームキ○カツの飲み会に参加しなければならないようです(前日も飲み会やるというのに) なんだかんだでいつもつるんでるやつらとは仲良くやってます。今日はバイト終わりにカラオケ行って女遊びの懲りないお兄ちゃんに妄想日記歌ってきてあげました。ええ、怯えてました。

というわけなので、25日は私不在で荒れ果てた部屋でもよければどうぞKノン家で寝てもらって全然よいです。明け方ぐったりして帰ってくるはずです。多分。

それでは長々と失礼いたしました。またメールするね☆

2006/12/23 00:18 [ 編集]
ミミ MAILURL

あう‥そんなにきっぱり言わないで!(笑)
痛いこと自覚してるだけマシだと思って許して。

私も去年はギリギリまで「行くの面倒くさーい」とか思ってたもんね。
でも、今年は違うよ。ウキウキだよ。
Nちゃんがいつ頃来れるのか分からんけど、もし隣でtetsuを見ることになったら、
気持ち悪い反応する私がいても温かい目で見守ってください。(爆)

了解でーす。勝手に帰って(合鍵あるし)勝手に寝てます。
でも、ライブ後ちょっとはお酒付き合ってね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

