
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

肩こりで頭が痛い。

2006/12/18(Mon) 23:47
日々

あ、なんだ。岸さんのサイトにもう予定出てるじゃん!
天嘉-伍- 12/25 日本武道館 [tetsu]って、worksのところにありました。
ということは、またいつものメンバーが集まるのかな?

今日で5連勤第2弾終了。第1弾は不規則シフトで辛かったけど、
今回は全部早番だったから辛くはなかった。で、明日休んだら次の休みは25日。
そうです、5連勤第3弾が待ち構えています。(笑)
ほんとは23日休みたいな‥それか早上がりしたい‥
だってWOWOWリアルタイムで見たい‥ でも、稼がなくちゃねぇ。

あと今日は久しぶりにHydeistに行った。(注・私はHydeist会員ではありません)
書き込みがいっぱいあるって聞いたからね。遡るの面倒くさかったけど。
はいどは相変わらすアホの子だなぁ。でもそれ、結構重大発表。(個人的に)
芸能人は歯が命!なてつくんに「うむ、いい心がけだ」とか言われてたら萌えるのに。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

