スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ベーシスト革命

2006/12/14(Thu) 23:49
t/T

昨日今日と夕飯食べてから、雑誌の整理をしてました。
今年のだけかと思ったら、切り取ってあるけどファイリングしてないもの発見。
えーと、New Worldぐらいからあるんですけど‥!(汗)
でも頑張りましたよ。去年のは整理完了。
あとはまたファイル買ってきて、今年のacidHYDEを整理すれば完璧!

と、雑誌整理に励む中またしても増える雑誌2冊。ワッツインとCDでーた。
インタビューはみんなあったかいこと言ってくれてて嬉しいなぁ‥!っていうのと
新曲はやっぱりtetsu曲で作詞はhydeだったのかー!というのと。

んで、特筆すべき所はtetsuくんが5弦ベーシストになったこと。
知らぬ間にベーシストとして革命が起こってたんですね。ふむふむ。
クリーチャーPV見て、なんで5弦使ってんだろ?と思い、
今回のライブでも5弦をメインに使っていて疑問に思ってたのですが。
5弦を好きじゃないのは「歳だから取り入れられない」と言ってた
(>SMILE時期のベースマガジンにて発言。雑誌整理中に見つけた)
けど、その辺の葛藤を乗り越えたんですかねー。
最近の若者はみんな5弦だ、と。俺は若者だ、と。(爆)
確か、IKUOくんは5弦使いだったよなぁ。
(調べ中)
うんうん、IKUOくんは5弦ベーシストさんです。当たってた。
IKUOくんといえば、「tetsu」のサポートメンバーはどうなるんでしょ?
25日だけ上手いことライブ予定入ってないんだよな、IKUOくん。

もしかして今レコーディング中なのかな?
室姫さんが誰かのレコーディング中みたいで、日記に赤の5弦ベースの画像載せてる。(笑)

あ、テッツプレスは今月も可愛かったです。赤いのカワユスなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。