スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

絶賛してみます。

2006/12/13(Wed) 16:23
L'

微妙、という意見がちらほら目につく中。
世間ずれしているtetsuファン約2名はarkrayのDVDを大絶賛しております。
昨夜、世間ずれtetsuファン仲間(某Aさん)と電話で1時間近くこの感動を分かち合ったので
私にしてはめずらしく、ひとつひとつ順を追って感想でも書いてみようかな、と。

以下、arkrayのDVD感想。


ark
・forbidden lover
 幼馴染み背中合わせ。あのシーンはカットされてるよね?
 このときのtetsuくんのエラと顎と喉仏にきゅんきゅんしました。
 すごく素敵。ラインが綺麗!ビューティホー!(絶賛)
 あの、hydeのおんぶは私でも「可愛い!」と思いました。(ほんとだよ)

・岡野さん
 2枚同時はtetsuくんのアイディアですよー。(笑)
 ヘブドラのベースライン。きゃーありがとう!岡野さん!
 興奮してたらtetsuが引いてた、ってなんかリアルで想像しやすい。

・武藤さん
 アメリカからカメラマン呼んだとかすげぇな!

・HEAVEN'S DRIVE
 Ein発見。(笑)

・西村さん
 この人、マシューに「どこ村だっけ?」ってイジられてた人だ!
 「血を‥」「血を見せたかったってバカじゃないの?」って。(笑)
 このときから、テレ朝とラルクの関係が築かれたんですね。
 どうぞこれからもご贔屓に。またバラエティにでも出してあげて。(笑)

・Butterfly's Sleep@ロンドンハーツ
 当時から口パクでした。
 99年春辺りは、hydeが顎関節症になってたため口パクが多かった時期。
 でもhydeが歌詞覚えられないから口パクなのか?とも思ってた。(爆)

・Driver's High
 リアルうーたん!「たいほー」は相変わらずカワユス! kenちゃんもカワユスなぁ。
 おちゃめhyde。hydeが寝てる隣で「しーっ」するtetsuくん優しい子。

・岡野さん
 「いつも励まさなくちゃいけない‥」ご苦労様です、岡野さんっ‥
 でもそういう所含めてのtetsuくんなのです。
 歌うのが好きなのは本人もメンバーも昔からそう言ってます。周知の事実です。
 それの何がいけませんか?←世間に少し反抗(爆)

・多田さん
 だから、tetsuくんが殺されたのか!(笑)tetsuくんは落ちたがりなの?

・Pieces
 落ちたときにはらりと見えるお腹!はぁはぁ!←変態
 あー刺されてるーはいどのばかー(‥といつもちょっと本気で思ってしまう/爆)

・コメット
 グラクロって無謀なことしてたんだな‥改めて考えるとほんとすごい。

・GxC 19990820
 どこの組の方(休日仕様)ですかー?(笑)>kenちゃん
 birth!演奏してるとき、客席にいるカメラさんが映って引いてくとtetsuくんが映る
 シーンあるでしょ?あの、カメラさんがいた辺りのブロックに最終日私はいました。


ray
・箭内さん
 「おしい!」「カメラがあと30センチ後ろ」
 これは今後語りついでいっていいですか?tetsuくんすごいかっこいい。

・岡野さん
 ハニー号売ってもらったんだ。(笑)

・HONEY
 tetsuさまの指さばきー!はぁはぁ!

・死の灰@ロンドンハーツ

・西村さん
 でもMステのカメラワークは絶妙だと思う。hydeメインにしつつちゃんと3人も映してくれる。
 生放送なのに他の音楽番組よりすごい。運指まで撮ろうとしてくれてるなんて!

・Sell my Soul@ロンドンハーツ

・snow drop
 tetsuくんって「世界初」とか好きだねぇ。(笑)
 yukihiroさんの「ちゅっv」に心臓やられた。

・岡野さん
 tetsu曲。あったかい気持ち。DIVE~snow~とかtetsuポップ代表曲。
 うんうん、もっと言って。もっと褒めてあげて。

・箭内さん
 着メロの広告懐かしい!!姉の携帯で頑張って入力したの覚えてる。
 完成した着メロ聞いてもいまいち分かんなくてねぇ‥(笑)
 あとあのarkrayの広告もリアルタイムで覚えてるけど、ちょんまげ気付いてなかった!

・岡野さん
 「特にtetsuの、自分のバンドとはこういうものである」「やってる事は間違いじゃなかった」

・浸食-lose control-
 この頃の色が落ちた薄いピンクの髪の色好きだった。

・コメット
 あの火、1個2千万って!!すげぇ!!
 「無理です二度とあんなもの」って言ってたけど、私ももう無理ですあんなライブ。
 炎天下に並んで約8時間待って、なんて体力的にもう無理。(笑)

・GxC 19990822
 コピーバンド大会懐かしい!あれ、客席ドン引きだったんだよ。(笑)
 すっぴんtetsuくんカワユスなぁ。DIVE~に合わせてベース弾くのきゅん!
 あ、でもこのフューチャリングまぁくんは客も盛り上がってたな。
 まぁくんがつけてる羽は「本人に借りてきました。キツイです」って言ってて。(笑)
 髪の毛やってもらってるtetsuくんにまたきゅん!
 円陣。カーナビ狂うとかほんとどうでもいいから!(笑)
 でもジタバタしちゃってうきうきしてるの可愛いなぁ。
 みんな、くだらなくてもちゃんと頷いてくれて優しい。

 そしてラストの花火の前で小学生のようにはしゃぐ3人。
 あんなにはしゃぐtetsuくんって、あまり見たことない。すごく可愛くて輝いてる。
 ほんとに楽しかったんだなぁ、グランドクロス。
 実は、あの最終日の花火は私の人生の中で一番綺麗で感動した花火、として
 今も鮮明に覚えているくらいなので、裏であんなにはしゃいでたのかと思うと
 感動でうるうるしました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

