
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ランチ売り切れ

2006/12/07(Thu) 21:07
日々

今日は久しぶりにゆっくりとKノンちゃんと会ってきましたー。
「明日何時?」ってメールしたら返信が当日までこなくって、
まさか‥死んだっ‥?←結構本気
とか思って電話したら、ちゃんと生きてました。よかった。(笑)
とりあえず、2人で来年のことを考えた。絶対、来年はあっというまに終わるよー。
来年も遠征という名の旅行にいっぱい行けるといいなぁ。

Kノンちゃんに↓で言ってる「ライブでtetsuをどれだけ見てるか度チェック。」の
質問のひとつで「ライブで指弾きの曲名は?」ってのを聞いたら、
「そんなの知らない!」と言われましたよぅ‥(涙)
「言われれば分かるけど、出てこない」ってさ‥!
そうなんだ‥tetsuの指弾き曲って普通は把握してないんだ‥(結構ショック)
でもみんな対象が違うだけでこの気持ち悪さは同じかそれ以上だと思うんだけどな!
Kノンちゃんだって同じだよ!「はいど可愛いと思うでしょ?」って聞いたら、
「うん、可愛い」って即答したじゃないか‥!
私だってtetsuくんは無条件に可愛いと即答するよ!

ってことで「ライブでtetsuをどれだけ見てるか度チェック。」はAさん宅で参加者募集中。
ラブログさんで見かけることが出来ますので参加お待ちしてますー。(笑)

あ、天嘉の本が出るんですね。>音人今月号より
1月正式発売で会場にて先行発売。買わねば。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

