
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐るべし銀座

2006/12/04(Mon) 23:59
日々

今日はいつものように銀座でAさんと「tetsuファンまとめ会」
会ってすぐにとりあえずカラオケでも行く?となり、銀座の街でカラオケ探し。
有楽町駅近くにあった!ビッ●エコー!え、料金高くない?と思いつつも店内へ。
まずは歌わずに、ドームでの出来事‥主にtetsu萌え話(当然)を。
そしてtetsuソロ分析と少しの不安、来年のラルクについて。
散々話してから、ようやくドームで演奏された曲をチョイスして歌いだしました。
でもシメはTETSU69!とかtetsuバカが2人も集まると素敵ですねv
叙情詩PVのtetsuくんは男前すぎてやばいと思います。(今更主張)

ほんとは三越の上にある、

4th.jpg

「4th Avenue Ginza」というなんとも素晴らしいネタのような店名の
レストランに行きたかったのに、夕方から貸切で入れませんでした‥ 残念。
なので、前回も行ったパスタ屋さんへー。
そこでもひたすらtetsu話。やっぱりtetsuファンの輪をもっともっと広げたい。
ライブ中tetsuをどれだけ見てるかチェック!なるものを作ったり。(笑)
このときの2人は、相当テンション高かったと思う。作るだけで楽しかった!

帰りは新橋まで歩いて、カラオケ料金調査。(笑)
やっぱり有楽町の料金に納得がいかなかったらしい。
そしたら案の定、新橋ではカ●館もビッ●エコーも有楽町料金より約半額ほどだった!
ちくしょー!!ぼったくられた!!なんなんだ、場所代か?場所代なのかー!?
今回はてつさまに貢いだと思って我慢しよう。でも、今度からは新橋だよ‥

指‥指が‥(*´д`*)ハァハァあとつむじがMP(萌えポイントの略)だよ
まりんちゃん、25日来てたんだ‥!!!!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/12/05 02:31 [ 編集]
アオヒ MAILURL

昨日はお疲れさまでしたv
そして、作りました!アップしました!<今am2:30
思わせぶりなタイトルでブログにも書いたので、きっと今日はすごいアクセス数になるでしょう。
でもきっと回答は、年越しまでに1つあれば良い方とみた(笑)
お暇な時にページチェックおねがいしまーす。

2006/12/06 00:22 [ 編集]
ミミ MAILURL

昨夜はお疲れでしたー!毎回ですが楽しかったでっす。
そして、確認しましたよー。アレ。
なんかもう呆れられるような質問ですよねぇ‥←私たちが考えたけど(爆)
目標は1回答ですから!←目標低っ‥
途中経過などあったら教えてくださいー。私も後日こっそり答えます(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

