
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

会いに行くよ

2006/11/30(Thu) 23:32
日々

今日はですね、さっそく店長に宣言してきました。
「だいぶ先の話なんですけど来年の6月からツアーが決まったんでちょいちょい休みます!」
そしたら、返ってきたのが‥

「全部行っちゃえば?」

‥あぁ、なんて適当で素晴らしい職場なんだろう?としみじみいたしました。(爆)
「行けるもんなら行きたいんですけどーお金と時間が許す限り頑張ります!」
と、言っておきました。そう、お金と時間はどうにでもなるんだよ。
(だからって全部行こうとは思ってませんよ?/笑)
平日が多いけど、私には関係ないもんね。むしろ平日ウェルカム!!
問題はチケットよね。まったくと言っていいほど読めないもの。

あ、書こうと思って忘れてたこと。
26日のライブ前に時間までラクーアのnews DELIでお茶してたら、
店内に聞き覚えのある音が。あの、キューンから発売されるDVDの冒頭のあの音。
ん?と思ったら、店内にあった画面でSMILE TOURのDVDが始まった訳で。
そのときの客がほぼラルクファンという状況のため一瞬客席がざわつく。(笑)
あれってドームでライブがある度、気をきかせてそのアーティストの流してるのかな?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

