
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ぐっとかみしめてごらーん♪

2006/11/14(Tue) 23:59
t/T

生姜紅茶が美味いー。
確か、tetsuくんはハチミツ入れてたけど私は黒糖を入れます。ハチミツも好きだけど。

・テッツプレス
新曲っ‥?
音源になってない披露済み曲は2曲。初披露の新曲。+カバー曲。そして既存曲数曲。
なんていうセットリストでいかかでしょう?てつさま。
軽く、去年のacidのパクリでどうかひとつ。(爆)
あと、吹いたコメントがちょっとだけ僕に似ている名前が気になるってとこ。
もしかして「てっと(ハァト)」って呼ばれたいのか?(笑)

・ワッツイン
kenちゃん連載。ちゃんと毎月読んでます。
今月はすごく面白かった!ディズニーランドの件がね!あとパルナスの歌。
1975年以前生まれの関西人にとって今なお強烈な記憶として残り、
郷愁をかきたてるものである。
ってやつ。
検索したら音源聞けました。確かにこれは強烈だわ。(笑)
あと、何故か明希ちゃんが乱入。kenちゃん、電話番号聞いてあげて!
そして来月はラルクさんが表紙巻頭。わっしょい!

・jack eyes更新
わくわくするお写真連発ですねー。そして見切れるてつさま。(笑)
この記事で話題に出したHiguchinskyさんが映像演出してるのね。
偶然ではなく必然、ってやつですか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

