
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

牛乳がない!

2006/10/31(Tue) 23:13
映画

今日一日、引きこもりでした。
紅茶を飲みながら借りてきたDVDを観ようとしたら、牛乳がなくてへこんだ‥
基本、ミルクティーで飲みたいので牛乳は必要不可欠なのに。
ミルクじゃだめなんだよ、牛乳じゃなくちゃ。

観たのは「ギミー・ヘブン」と「THE 3名様」
「THE 3名様」は春はバリバリバイトっしょと渚のダンシングナイト!の2本。

「ギミー・ヘブン」は公開してたとき観に行きそびれたやつ。安藤くんが出てます。
でも、DVDで充分だったかな。(爆)
共感覚っていう題材と出演者はすごいよかったと思うんだけど、
肝心のストーリーがいまいちだったなぁ。説明不足にもほどがある!
安藤くんの出演作はとりあえず観てみようと思っちゃってるからな。
今、ここ見てみたら、彼の出演作は9割くらい観た事ある。(笑)
「イノセントワールド」とか「アドレナリンドライブ」とか昔の好きだな。
「TOKYO10+01」とかB級過ぎて逆に面白かったのに。
でも、ヴィジュアル的には「ギミー・ヘブン」素晴らしかったです。
細い身体にだぼっとしたトップスで細身のダメージジーンズとかね!(笑)

「THE 3名様」は相変わらずくだらなくてよかったです。
もうミッキーのファッションセンスに目が釘付けです。(笑)
サバンナスタイルとか裸にオーバーオールとか真緑のスーツとか。
渚ダンシングナイト!の#036 「あれ、どうにかなんないんですかね」が好き。
ファミレスなのに勝手に立食パーティーやってるのを店員が文句言ってるやつ。
パフェおやじがいいよね。(笑)
11/15に夏はやっぱり祭っしょ!!が出るみたいなので楽しみー!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

