
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白馬の王子(多分)

2006/10/27(Fri) 23:43
J

この日は仕事終わって横浜アリーナに向かいました。
えっと、こういちさんを見に。(笑)
たまーに話題に出しますが、彼のことは小学生のときから好きでした。
一時、離れてたんだけど、何故か最近再燃。
いやだって、やっぱりかっこいいんだもの。あと骨格と性格が多少tetsuに似てるんだ。(爆)

そして感じたこと。
ペンライトの使い方を忘れてしまっている‥!!
中学生のときは横浜アリーナに5日連続で通うとかアホなことをしてたぐらいなのに!
‥‥いや、今も充分やりかねないですけどね。成長してないってことか。
ペンライトは一応持つんだけど(客席一面のペンライトは綺麗だし)手に持ったまま
動かさないであとはいつものノリ、みたいな感じになっちゃう。
ジャ●ーズファンのノリはほんとペンライト持った腕しか動かさないからね。
あんなんでよくノレるな、と思うけど。(彼女らの目的は曲にノルことじゃない)

でも、ダブルアンコールがあって(客電ついて規制退場始めようとしてるのに出てきた)
そこでジャンプとかする曲じゃないけど、飛べ!ってこういちさんに言われて。
「Deep in your heart」(シングル曲)なんだけど。
ジャ●ーズで頭振るとは思いませんでした。(笑)
ペンライト持たずにいつものノリしちゃった。なんかすごい楽しかったなー。
この日はそのまま近くの姉宅にお泊まりでした。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/10/28 21:18 [ 編集]
natuko MAILURL

どうもパソコンでは初めまして、お久しぶりです会いたいです。笑

昨日行ったのですか!?
あのーいきなりなんですが昨日ジュ●アの子達、見掛けませんでしたか・・・??

2006/10/29 00:34 [ 編集]
ミミ MAILURL

誰かと思ったらなつこさん‥!!
こちらこそPCでは初めましてー(笑)
私も会いたいです。結構、暇してるんで遊んでください!

そうなのですー行って来ましたー。王子は相変わらず可愛かったです。
ジュ●アの子達っすか?
わたくし近頃のジュ●アの子達の判別がついてないので、いたとしても分かってないと思います‥(苦笑)
誰か見に来てたりしてたのかな?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

