
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雨のお買い物

2006/10/23(Mon) 23:40
日々

昨日今日とニ連休でしたー。昨日は引きこもったので今日は10年来の親友Kとお買い物へ。

とある交差点で信号待ちしてたら、あきちゃんに会いました。(爆)
ぼーっとしてた所、突然視界にあきちゃんが入ってくるんだもん。思わず笑っちゃった。
あきちゃんはリズミカルな小走りで横断歩道を渡って行きました。
急いでたのかな?あそこに。(どこに?/爆)
素晴らしいほどリズミカルで、さっすがミュージシャンだよね!みたいな。(笑)
ほんと面白かった。あのリズミカル小走りは凡人じゃできないよ。
やっぱりあきちゃんの動きは不可解だ。(笑)
‥って、今日はにゃんの誕生日だったのねー!おめでとう!!

買い物は原宿でー。
ナポレオンジャケットとうーちゃんプリントのロングスウェットを購入。
べ、別にtetsuくんを意識した訳じゃない‥よ‥

あと木更津ぶっさん展にも行って来ましたー。
ほんとは映画観た後に行きたかったんだけど、期間中行ける日が無さそうだったから。
野球狂の詩の店内が再現してあって、楽しかった!
んで、一応記念に

kisaradu01.jpg

木更津キャッツアイ饅頭を買った。(笑)
普通の饅頭に"Cats"って焼印押してあるだけだけど。
職場にもキャッツファンがいるので明日持って行ってみんなで食べようっと。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

