スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっぱりラルク

2006/10/13(Fri) 23:49
L'

ピンクなあの子はマイスウィートエンジェール♪

‥アルコール一滴も入ってませんよ?素面ですよ?
今日は定時ぴったりに上がり、バスが多少遅れるハプニングもありつつ、
バス停から家まで走り、玄関開けてテレビの前に行ったらちょうど19時でした。
頑張った、私!
オープニングでご登場から、ニヤける顔。
tetsuくんが動いてるよぅ!←tetsuくんは人間なので動くのは当然です。
基本的に健気なtetsuファンはtetsuくんが実在する人物なのか近頃不安に思ってました。
えぇ、大真面目に。だって今年の動くtetsuを見たのはクリーチャーPVと
ラルカフェめざましとラルカフェ搬入口前で数秒だけだもん!誰よりも餓えてるよ!
ピンクがキラキラ発光して見えます‥ううぅ‥
いや、発光してるのは衣装じゃなくてtetsu本人だ。←久しぶり過ぎて頭オカシイ
でもジャケットがぶいしっくすと被ってます。被りすぎです!!
こうなったら、ぶいしっくすに紛れこんでみましょう。きっと大丈夫。
あ、もちろん、とにせんじゃなくてかみせんの方だよ!若い方だよ!
ちょいとお疲れ顔だが、疲れてないtetsuはtetsuじゃないんで。(酷)
そこが好きなんだよー!!悪いかこの野郎ー!!←だから頭オカシイ

でも今回ヴィジュアル的に全員パーフェクトでした。
衣装も統一感あるようでない感じが。(笑)
kenちゃんも相変わらずかっこ可愛かったしyukihiroもひよこちゃんだったし(笑)
hydeもソロでは正直どうでもよかったけど、ラルクのhydeだと普通に可愛いと
思えた自分に吃驚。ラルクのhydeは可愛いんです。よかった、ちゃんとそう思えて。

巷ではthe Fourth Avenue Cafeをやるんじゃないか?と盛り上がってたようですが、
私は別になんでもよかったの。でもthe Fourth~かと思ってた所にCaress of Venus!
予想を裏切る、それがラルク。なんかもうそこが嬉しくて泣きそうに。(爆)
っていうか、tetsuが楽しそうだ
「俺、今楽しい!!」って感じで演奏してる感じ。そりゃコーラスも張り切るわ。
(張り切る姿と声が合ってない/笑)
それを感じてまた泣きそうに。ううぅ‥
何度も何度も思うけど、hydeが歌ってkenちゃんがギター弾いて
tetsuがベース弾いてyukihiroがドラム叩いてくれるだけでこんなにも楽しい。すごいな。
はやくラルクに会いたいです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

