
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

愛の力強し

2006/10/08(Sun) 21:40
日々

CDTVのなんちゃらアワード、ラルクさん受賞しましたね。
ファンの力はすごいわねぇー!とか思ったけど、私も何気に一票入れてた‥!(爆)
こないだのLOVELOVEのランキングのときも思ったけど、こう熱く支持してくれる
ファンが多いのはすごいよね。まぁ、自分もその一人なのだけど。

昨日今日とやたら仕事が忙しくてぐったりです。
特に昨日は、うちの店の人のバッグが置き引きに遭うという非常事態つき!
まぁ、人目につく場所(でもカウンターの下)に置いてたのもよくなかったんだけど
だからってバッグ丸ごと盗る奴なんて最低だ。
お金はあげるから他の物全部返してあげてほしい。>被害者本人もそう言ってた
警察が来て事情聴取受けたりなんかして、只でさえ人が少ないのにそれで忙しさ倍増!
それにまだ腰が痛いの。治る気配ゼロ。
整体の予約取れたけど、11/22。じゅういちがつ‥?にじゅうに‥?
一ヶ月半もこの腰痛と戦わなければいけないのかー!?
‥ドームのときには健康的な背骨になってるはずだからそれまで頑張ろう。

あと別口で今月もチケット貧乏になる事が判明。嬉しいやら悲しいやら。
再燃してしまった自分が悪いの‥でも好きなもんは好きなんだよ‥
やっぱり一度好きになったものってずっと好きなんだな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

