スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Happy Birthday!! tetsu!!

2006/10/03(Tue) 00:00
t/T

tetsuくん誕生日おめでとう。
数えてみたら、tetsuくんの誕生日祝うの今年で9回目だ。
年を重ねるたびに、いい男になって行くねぇ。
これから何回も祝っていくたびに、もっともっと好きになるんだ。
どれだけ好きにさせれば気が済むの?(笑)
おめでとうとありがとう。あなたの幸せを心より祈っております。

今日は9回目にして初めてと言っていいくらい盛大に祝ってきました。
なんかもうほんと楽しかった!うさぎさんは甘かった!

以下、tetsu誕生日パーティー(ただし参加者2名/爆)のこと。


夕方にAさんと渋谷で待ち合わせー!
ネタプリを撮るべく、ク●アーズでウサ耳をそれぞれ購入。
ネタのためならなんでもします。(笑)
あんなにプリクラのらくがきで「tetsu」「てつ」と書いたのは初めてだ。
至るところでtetsuを祝い、tetsuに愛を捧げる言葉を書きました。

真剣に遊んでたら、夕飯の時刻にちょいと遅刻。(笑)
渋谷から銀座に移動して迷宮の国のアリスへ。
この店を選んだ理由は「うさぎさん」だから。(真顔)
店員のミニスカアリスちゃんの衣装が可愛かったー!
多分ね、私あの格好似合う。(爆)友人に友人のお母様に職場の人たちに、
「メイドカフェで働くといいと思う。絶対あの格好似合うから!」
と口を揃えて言われた事のあるわたくしですもの。
‥髪型だよね、髪型の所為だと自分では思ってるんだけどそうだよね?>確認
余談終わり。(笑)

頼む料理も「うさぎ縛り」で。
でも案外「うさぎ」と名のつく料理が少なくて、ちょっと残念。
最後に頼んだ 白ウサギとハートの女王様のレアチーズタルトは、
アイスにイチゴの耳がついてるうさぎさんが添えられていて、
私たちはすぐさまお通しで出されたバナナチップをイチゴと入れ替え!

tetsusa.jpg

証拠写真。
バナナのうさぎさんは甘くて美味しかったです。
ちなみにtetsuくんのバナナは硬かったです。(だから真顔)

まだ時間も早かったので店を出て近くのカフェでお茶を。
会ってからここまでずーっとtetsu話。飽きるほどtetsu話。
きっと他人が聞いたら、こいつらオカシイんじゃない?と思われるようなことを
真面目に、大真面目に話せる相手って貴重だと思うのね。
今までこんなにtetsuくんの誕生日を祝えたことなかったよ。
あぁもうほんと楽しかったー!!

改めて、tetsuくんおめでとう!大好きだよ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

