スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

side-cは祭り

2006/09/28(Thu) 22:35
y/a

昨夜のテンション上昇ポイント。
そのいち。
オールバックtomoさんがかっこいい
そのに。
People=ShitとSwitch(仮)のyasuoがかっこよすぎた
そのさん。
ドラマーyukihiro


以下、ダラダラ行動記。



昨夜はすまっぷ終了後、仕事終わり&二日酔いでグロッキーなKノンちゃん(笑)と恵比寿で合流して時間まで飲んでました。
この後ライブって気がしなくてまったり。
だらだら歩いて代官山に移動して、25時くらいになんとなく列に並ぶ。
1時間待たされ入場。
あまりにも列が進まなくて「このまま朝を向かえたらどうしよう?」と
心配した。(笑)IDチェックは渋谷区だから厳しいのかね。
中に入るとYSKがプレイ中。
でも入ってそんなに経たないうちにメンバーご登場でした。
「tomoさんがかっこいい‥!!」
これすぐにKノンちゃんに耳打ちしたセリフ。
「そこかよ」って突っ込まれた。(笑)

「機材がトラブったってさー」
お辞儀のような前後運動。タバコぷかー。
「ごめんねぇー」
「開演も押しちゃったしー」
「いー感じで始まったのにねぇ」
「機械だからねぇ」
「直ったってー」
あまりにもゆきひろだったため(←日本語じゃない)思わず顔がにやにや。
可愛かったー。

引き続きカラオケ大会(違)
People=ShitとSwitch(仮)のyasuoがかっこよかった。ほんとに。
Switch(仮)のゆきひろもかっこよかったー。あの後ろ姿。

次はantsがDJブースに。続いて出てきたゆきひろはドラムセットに座った。
マ  ジ  で  す  か  !?
ドラマーゆきひろをあんなにガン見したのは初めてです。
だってラルクでは下手にいる可愛い子(爆)しか見てませんもの。
なので、感動。
ハコであんなにシンプルな音の中でゆきひろのドラムが聞けて、感動。
あぁ、やっぱりドラマーゆきひろかっこいい。
ギターがASAKIさんなのは分かったけどあの2人は101Aだったのですねー。

その後はドリンク飲みに行って、ちょっと座ってた。
でも人詰め込み過ぎだよー!オールナイトで座るスペース取れないなんて‥!

んで、通常acidステージ。ゆきひろは黒シャツ黒スーツ。
シャツがエンジ色に見えて、ダs(自粛)とか思ってたんだけど、
照明の関係でそう見えてただけで、実際は黒だった!
ごめん、ゆきひろさん。ダs(自粛)とか思って。(爆)
深夜5時くらいにあり得ない盛り上がりでした。
私は眠くて眠くて、途中頭を振りながら寝るという器用な事をしました。
だって、途中記憶無い。(笑)
でも、楽しかったよ。すごく。

終了したのは6時。
始発の時間に終わるかと思いきやかなり長い事やってたのね。
すまっぷ3時間半もあったしで、腰が痛くてもうぐったり。
外に出ると太陽が昇りきってて、眩しいの‥!
Kノンちゃんとへろへろしながら恵比寿まで歩いて、新宿で軽く朝ご飯食べて
帰宅。シャワー浴びて、17時まで寝てました。
楽しかったけど疲れた。ふう。

クアトロでは森賢さんが加わってたんだってねー。
いいなー!生であのダンス見たかった‥!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

