
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

寝すぎると眠いです。

2006/09/23(Sat) 23:05
日々

昨夜は久しぶりにKノン宅へー!沖縄土産の泡盛とラフテー目当てで。(爆)
いやいや、Kノン&Nちゃんに会いたかったからだよ☆(ほんとだよ)
ご当地目玉の親父も買ってきてもらったし!(親父がゴーヤー被ってる)
泡盛飲みながらいつものようにだらだら話をして3時頃寝た。
で、9時半頃お出かけするNちゃんを送り出してKノンちゃんとまた寝た。
気づいたら13時だったよ!(笑)
お腹が減ると動きが止まる私なので、Kノンちゃんがおにぎりとオムレツ作ってくれました。
いつもいつも、ありがとうぅ‥!

帰りにオカダヤにタータンチェックの生地を見に行ったけど、
同じ値段で同じようなの職場近くで売ってたからそこで買えばいいやー。
Kノン宅から定規持って帰ってきたから今度作図しなくては。
あまり作業欲が無いわたくしだけど、売ってないものは作りますよ。

acidさんの斬新っぷりは代官山でも見れるのかしら?渋谷は行かないからその辺微妙。
あと投票はまだ一回もしてません。もうしなくてもいいか。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

