
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はやく11月にならないかな?

2006/09/19(Tue) 18:02
L'

昨日の夕飯、我が家はピザをとりました。注文したうちのひとつマルゲリータ。
箱を開けて見ると、何かが足りない。緑が足りない。
‥‥‥‥明らかにこれ、バジル忘れたよね!!
バジルとモッツァレラチーズとトマトがあって初めてマルゲリータって言うんじゃないの?
ふざけんじゃねぇ、ド●ノピザー!!
と、ちゃぶ台を引っくり返しそうでした。うち、ちゃぶ台無いけど。

ラニヴァーサリーライブの投票が始まりましたねー。
何を投票していいのか分かりません。あれが聞きたい!っての無いんだよね。
だって、正直言って何をやっても嬉しいもの。例え投票結果操作されようとも。
「え、これやってくれるの!?」って曲をやってくれる事は確定な訳でしょ。
それだけで充分だ。
あーでも「DUNE」の中から1曲やってほしいかも。どれでもいいから。
ま、ここはひとつREADY STEADY GO (tetsu READY)に一票入れとくか。(え!)

昨夜は姉が泊まりに来てたんですが、↑のタイトルに書いた台詞をずーっと言い合ってた。
ほんと、こんなに11月が楽しみで待ち遠しいのは2002年(※)以来だよ。
私、頑張る。
(※)TETSU69フィーバーだった11月

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

