
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男前とエロいひと。

2006/09/14(Thu) 23:08
t/T

風‥? てぃーえむれぼりゅーしょん‥?(違)

今月のテッツプレスは、いつもの定位置に無くて、
「どこっ?tetsuくんはどこっ?」と必死で探してしまいました。
今月のtetsuくんは風に吹かれてます。レボリューションです。
(風=T●Rと思ってる間違った考え方/爆)
でも、えっらい男前だなぁっ!!わーわーかっこいい。かっこいい。好き。(真顔)
コメントも(宣伝だけど)あるし、まぁジム通いでもして頑張ってください。(他人事かよ)

でもって、今日はkenちゃん本もゲットー。思いのほかサイズが大きくてびつくり。
お家帰って、ページを開いたら興奮した。(爆)
なんだあのエロいひと。
シーツから覗く足首だけのショットが一番萌えたとか変態まっしぐらなミミさんです。
変態で何が悪い。←開き直った!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

