
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

高級感溢れるLink

2005/07/09(Sat) 21:01
L'

ねむいです‥‥はい。


らるくあんしえるのおーるないとにっぽん
これ声揃えて言ってたけど、平仮名喋りに聞こえました。可愛いオッサンたちだ。
んと、面白かったです。
第三者が入るのはしょうがないというか。
だって、全部4人喋りだったらyukihiroさん喋らないもん!

性の目覚めの辺りとhydeのtetsuイジメの辺りが個人的にグッときました。(笑)
なんでhydeはあんなにtetsuくんの生活に突っかかってくるんでしょうか?
すげぇ口調がサドっぽくて、わたわたするtetsuくんが可愛くてしゃーないです。
「高級な家に住んでると、こういう素敵な曲ができるんですね」by はいど
是非、アルバム20枚目が出た暁にはtetsuくんの生活暴露してください、hydeさん。(笑)

久しぶりにハガキ読むyukihiroさん(可愛くて好きなの)が聞けたし、
酔ってハイテンションなkenちゃんはめちゃくちゃ可愛いし、
hydeの仕切り喋りは思わず顔がゆるむほど可愛くてもうどうしよう~?だし、
tetsuくんが「リハ面倒くさい」言ってkenちゃんに否定されたとき、
「ふぇぇ~!?」って言ったのが激しく可愛くて満足でしたっ!!





・タモリ倶楽部
kenちゃん、左官姿が似合いまくってます。ステキ。
だる~いゆる~いこの番組のテンションは好き。タモさんも好き。
AWAKEプロモーションも何もしてなかったけど、
竹山が「kenさん」言うのが可笑しくて堪らなかった。


・「Link」PV
CM見たときから思ってたけど、この色合いがいい感じだなぁ。
モヒカンも見慣れてくると可愛い。(笑)
tetsuくんの衣装がボロボロジーンズで、おみ足が凄い見えてるんですけど‥
ぐはっ。(興奮)
あの綺麗なおみ足を惜しげもなく披露していた、あの半パン時代が懐かしい‥
アーンド!
三輪車を乗り回すtetsuくんの無邪気な笑顔にメロメロメロリンキュー☆

曲途中のあそこはアレですね、DIVE~STAY~に次ぐみんなでハンドクラップ!ですか?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

