
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつのばななをみんなでたべる

2006/09/10(Sun) 22:26
日々

風邪ひいた。微熱がある。今日は早く寝る。

昨夜はAさんとこでチャットしてました。主にテツ萌え話をして盛り上がる予定が、
途中何故かグラビアアイドル(♂)専門カメラマンN岡話で盛り上がってしまいました。
それにしても羨ましいわ、N岡。ポジション、変わってくれ。(笑)
あとはCDTV見ながら「ラルクやっぱ最高ー!」気分に浸ってみたり、
1ヶ月を切ったテツ誕生日のお祝い計画を立ててみたり。

tetsuくんの萌えポイント(略してMP)を次々と上げていってたのですが、
改めて、わたしたち変態だなぁー!と実感いたしました。(爆)
エラのラインは外せません。ミミ=テツのエラと思われても構わない!(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/09/11 20:56 [ 編集]
アオヒ MAILURL

みんなげんきー?げんきー?げんきー?ぼくびょーき!←在りし日の大阪

じゃなくって、大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
微熱少年はあの子が担当してくれてますから(笑)我々は健康にいきましょう。
お大事にです!

そして遅れましたが、先日は5時間に渡るテツ萌えにお付き合いいただきありがとうございました。
私も、改めて私たちってば変態だなー!と実感した夜でした(爆)
10/3はそんな我々らしい祝い方が出来たらいいですよねー。
なんかもう、テツファンじゃない人も巻き込んで無駄に頭数揃えて祝いたいとか、人に迷惑かける気さえ満々です(笑)。今年は、やや張り切りでいきたい!

2006/09/12 00:06 [ 編集]
ミミ MAILURL

<コール&レスポンス
えぇっと、あんまり大丈夫じゃありません。(爆)
熱は下がったみたいなんですが、鼻水が‥そして身体がだるい‥
多分、2,3日したら治ると思います。いや、治らせます。

こちらこそ、ありがとうございました!!ほんとに楽しかったです。
えぇ、もう変態で結構!と開き直りましょう。(笑)
3日‥まだ何も決めて無いのに楽しみでわくわくしてます。
そうですよね、別にテツファンじゃなくてもいいっすよね!(笑)
2人きりじゃなくてもうちょい‥4,5人は欲しい‥←根が小心

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

