
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あの子の魅力

2006/09/06(Wed) 23:22
日々

今日は変態テツ仲間のAさんと遊んできました。
RNM各自持参で。(笑)
雨の中、恵比寿ランチしてゴルゴンゾーラでうっかり胃を重くし(笑)
渋谷のマックに移動して、RNMを2人で広げ思う存分tetsu萌えしてきました。
やっぱり現物があると、ここが!とか説明しやすくてよい。
そしてそれにすぐ同意してもらえるのも楽しくてよい。
うんでも、今回のRNMの感想が「無理‥!」だった人、
私とAさん以外で見かけないよね。わたしたちがおかしいんだね‥!

場所をカラオケに移動して、とりあえずTETSU69曲全部入れる。
tetsuくんに印税を~♪が合言葉で、ラルクでもtetsu曲ばかりを歌う。(笑)
途中、acidやkenちゃんを含めつつもtetsu曲攻め。
なのに何故かtetsuファンが「FAITH」の曲を歌えるか?というテーマの下、
はいどを歌ってみる事に。(笑)ジーザスとかドリーは案外いける。
FAITHはちょっと歌えなかったな。

そして締めはデ●ーズで、
tetsuは何故あんなにかっこいいのか?その魅力はどこなのか?
を、かーなーり真剣に語り合いました。(爆)
結論というか、まぁこれだよな、ってとこまではいけました。
簡単に言うと「ギャップ」なんですけど。
仕事してるときと素だとほんとにぽやーっとしてる子なんだという事実と。
まぁ、実際彼の本当の素は見た事ないんで、アレなんですが
周りの証言(kenちゃんとか西川くんとか)とラジオでのヘタレ具合(笑)で
確信はあるんですけどね。そこが魅力、というか私はそこが好きなんだと思います。
あとはtetsuファンはどこに潜んでいるのか?とか話してました。(爆)
だって、tetsuって世間的には、はいどの次に人気あるっぽいのにネット上とかで
探してみると意外にtetsuオンリーファンの人って少なくない?

side-c発表に「ぎゃー!」なってチケ取り頑張っちゃったりする
ちょっと間違ってるtetsuファン2人の集いは今日も大変楽しかったです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

