
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

続・にゅーずめーかー

2006/09/03(Sun) 21:16
t/T

前にやったほへと数秘占術で、
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
ってあったけど、本当にこれ当たってるなぁ‥と思う今日この頃。
気持ちは分かるけどさ、人にあたらないでください。

そんな中癒しを求め、昼休みに本屋に駆け込む。(笑)
RNMを見て、ぽわーんと癒される。あぁ、好き好きこの人大好き。
あ、言うの忘れてたけど田中、グッジョーブ!(お約束)

白シャツネクタイに燕尾だなんて衣装もパーフェクトです。
なんと言っても新婚プレイが楽しめます。(爆)
あの6ショットは卑怯です。何時間でも見つめていられます。(本気だよ)
あとその前のショットのエラと首のラインがたまりません。無理だからそれ。

インタビューはなんというか、大人になったなぁ‥というのが強い。(笑)
今まで言えなかった、言わなかった事をちゃんと言ってる。
しかも柔らかい言い方で。(笑)
98年以降のはやばいですね。泣けてくる。
ソロもやっぱり「やりたくない」んじゃなく「やれない」んだなと分かったし。
うん、私はtetsuって人間が大好きなんだなぁ‥と改めて実感しました。

Sakuraとの対談は正直びっくりした。けど、嬉しかったなぁ。
対談の内容はほとんど知ってる内容だったけど、最後のギターバトルやろう、とか
普通の会話が凄く微笑ましい。YOUたち、やっちゃいなよ!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

