
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アホな人の一日。

2006/08/31(Thu) 23:15
日々

30日の夜からKノン宅に行きましたー。
合鍵使ってKノンちゃんがお仕事から帰ってくるの待ってた。
なんかもう、うちら付き合ってるみたいだね(ハァト)
31日が2人共休みだったからダメ元でラルカフェに行こうと。
tetsu夜(笑)は嫌だけど始発で行くくらいなら‥とまぁ、この次点で負ける気満々。

案の定、6時前には渋谷に着いたけど、定員の700人オーバーなのでもう完売だと
考えてください!と店員のお兄さんに半ばキレ気味で言われる。(笑)
はいそうですかーとうちらはすぐに帰宅。(Kノン宅にね)
で、昼過ぎまで寝る。
お腹すいたのでKノンちゃんが作ってくれたタラコパスタを食して、私はまた寝た。
Kノンちゃんが机に向かって何やら整理してるのも知ってるし窓際で本読んでたのも
知ってるし地震来たのも覚えてるけど、18時過ぎまで寝てた。
他人の家でこんなに自分勝手に寝たの初めてかもしれない。
Kノンちゃん、放置してくれてありがとう。(笑)

でもって、飲みにでも行くかーと新宿に出て、きのこ料理専門店へ。
店中にきのこのオブジェがあるという、なんとも根暗には素敵なお店でした。

あー私、何しに行ったんだろうね?(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

