
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

美人はいど。

2006/08/27(Sun) 21:43
h/V

はいどらいぶ二日間行ってまいりました。

えっとね、ライブ自体は松山で見たときより楽しかったです。
大好きなSEASON'S CALLも松山より声が綺麗に出てたし。
でもアリーナスタンディングにする意味が分からん。
26日は下手の一番後ろのブロックだったけど、はいど全然見えないの。
みんなが手を上げるとはいど見えない。
はいどは「みんな見えてるからなぁ!」とか言ってたけど、
いやいや、こっちからは見えてないから!って教えてあげたかったです。
だから、9割くらいスクリーン見てました。
27日は上手の前方ブロックで、前日よりは見えたけどやっぱり9割スクリーン見てた。

あとはまぁ、アレなMCも無かったしよかったと思います。
「(ツアーは終わっちゃうけど)後がつかえてるから‥な?」には、
後ってラルクですよねー!!とはいどに親指立てたくなりましたが。(笑)
あ、FAITHの映像だけは頂けなかったけど。
私、ああいう映像基本的に苦手で。戦争映画とか好きじゃないし。
原爆の展示会みたいなものに、小さい頃行った記憶が絶対蘇るんだよね。
怖くて怖くて父親にしがみついて、大泣きした事をリアルに思い出す。
だから、2日間共顔を伏せてました。見たくなかった。

久しぶりにはいどをガン見した(ラルクだと99%見て無いから)けど、
やっぱりはいどは美人だなぁ‥!!
‥って、言ったら今更?と呆れられましたけどね。だって仕方ないじゃん。

ライブの話はこの辺にして。(笑)
この二日間でフィーバーしてたのは、はいどーるちゃん(大)です。
以下、はいどーるちゃん話。
姉がゴールドチケット当てて、はいどーる(大)ゲットしました。(爆笑)
正式名称は「ハイドドール」だけど、はいどーるの方が可愛いと思う。
最初、メール来たとき冗談かと思いましたよ。
あんなものこんなに近くの人が‥っていうか身内で当たるなんて!
対面したのは26日のライブ後、ロッカーに入れられてたのを救出した
ときなんですが、もういろんな人に声をかけられ「写真いいですか?」言われ
凄かった‥!うちのはいどちゃん人気者!(お前のじゃない)
家が地下鉄で10分の所にあってほんとよかったよね。
あんなでかくて目立つもの持って帰れない。(苦笑)

実際、手元にあるとすんごい可愛い。
ずーっと抱きしめながらテレビとか見てた。(笑)
そしたら姉に怒られた。
「普段、はいどなんてどうでもいいとか言ってるくせに!」って。
実物のはいどとこのはいどーるちゃんは違うよぅ‥(爆)
親バカみたいにバシバシ写真撮って遊んだりね!

ここあんまり人来ないから大丈夫だと思うけど、転載とかしないでね。

hydoll04.jpg

お座りはいど。

hydoll03.jpg

姉に寄りかかってるはいど。

hydoll02.jpg

人食いカメレオンに食われるはいど。(えぇっ!?)

hydoll05.jpg

ほっぺたつねられるはいど。(これはイジメです)

あー楽しい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

