
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

病んでるひと萌え

2006/08/22(Tue) 23:21
日々

MP(萌えポイントの略)の一致が激しい(笑)tetsuファンのAさんと遊びました。

まずは昼過ぎから渋谷のDVD持ち込み出来るカラオケ屋にて、
『変態テツの集い~ドキ☆真夏のPV祭り』を開催。(笑)
わたくし持参のTETSU69ちゃんのテレビ出演映像とかPVとかを観賞。
MPが一緒だと「ここがイイッ‥!」って伝えたとき同意の声しか返ってこないのが
素晴らしいです。それが例え相当マニアックなとこでも同意しか返ってこない。
「風の塔」PV一番のMPを巻き戻してスロー再生‥!!
なんてことも何の疑問も持たずにやってしまう。
3時間ずーっと、てつてつてつてつてつ。あ、そしてたまにけんちゃん。
行きに「Speed」をゲットしてたのでDVDもこのとき見たの。
束の間のけんちゃんにきゅんきゅんタイム。

その後、タワレコに行って市場調査。「Speed」が店頭に置いてある気配なし。
私が買った職場近くの新星堂も置いてあった気配はあったけど、現物はなかったもん。
すげぇ、けんちゃん‥いや、すごいのはけんファンだっ‥!
2人でこれがtetsuだったら?と置き換えたら、とりあえず買えるだけ買うよね、
買い占めるよね、という結論に落ち着いたのです。うん、当然。

そして、目黒のいつものカフェにリベンジ。(こないだお盆休みに負けた)
そしてまたオムライス。(笑)
いつも他のものを頼もうとするけど、結局オムライスの誘惑に負けてしまう。
恐るべしサンパチオムライス。だってちょー美味しいんだもん。
ここでの話はきっと他では言えない言わないことをズバズバ本音トーク。
‥この辺りの意見が一緒なのはやっぱり私たちが痛いtetsuファンだからか。(爆)
ほんといろんなtetsuファンの人の意見聞いてみたい。(でも交友関係狭い)

まだ話し足りなくて、駅に戻ってアトレのベンチでお話を。
うん、ほんとAさんと仲良くなれて嬉しい!と思えた一日でした。
とりあえず来週はちょっと心の準備をしておいて、くりーちゃーアルバムと
RNMを楽しみに生きて行きますです。ふふふふふ。

Aさんとお別れした後、姉宅に向かいました。
渋谷から1時間かからないなんていいよなー。私もあそこ住みたい。
次の日朝からラルカフェ予定だったので、お泊りしました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

