スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルカフェってきた。パート4

2006/08/23(Wed) 23:39
L'

朝から半日以上よく頑張りました。自分、偉い!(笑)
9時に渋谷着。列がこないだより凄い。さすが第4弾映像初日です。
1時間半くらい経ったとき、スタッフから
「21:45からの回のみとなりましたー未成年の方はお帰りくださーい」
との声が。ここでばっさばさと帰る人多かった。
私たちは、夜の回狙いだったのでそのままゴー!
一周回って、tetsuプレートにPeaches(所謂ファジーネーブル)

整理券貰って、マークシティでご飯食べて姉が14時からエステの予約があったので
横浜へ。姉がエステ行ってる間、姉の奢りで足裏マッサージ行った。
早起きしたからか、マッサージしてもらいながら寝たよ。気持ちよかった。
またお茶してカラオケ行って(2人の趣味な選曲オンリー)
時間稼ぎのために各停で渋谷に戻りました。(笑)

夜の回だからドーム天井の方だとばかり思ってたら、昼の方だった。
ショック満開。
でも、あの入って右の隔離されてるソファ席であそこは案外よかった。

第4弾映像はtetsu祭りでした。(ミミさんヴィジョン)
今までのと一緒にDVDにして売ってくれー!!!!と懇願したくなるほど。
文句言わず買うよ。だからお願い。
以下、ネタバレ。
言わずもがなtetsu中心。

・リハの着膨れtetsu(若干怪しい人)萌え。

・車移動(ゆきひろがお隣さんv)での懐中電灯プレイ(違)
 顔の下から光当てて怖い感じ演出。可愛い。
 あ、このときか?ゆきひろの寝顔にきゅんv

・紅白歌合戦→終了(文字だけ)

・ヘリを指しながら得意気に「俺の」byはいど
 そうかあなたのものだったのか、さすがはいどさま。
 そんなはいどさまのヘリを前に談笑するtetsu&kenちゃん。

・前ゆきひろ&けんちゃん。後ろてつ&はいど。
 狭いため、みんなかなりの密着度。

・ハイテンションなのかニコニコ顔で「うぉううぉううぉううぉう♪」
 「いぇいいぇいいぇいいぇい♪」

 ‥とモー●のLOVEマシーンを歌う(しかも振りつき)tetsu。
 か わ い す ぎ (´∀`*)
 思わず地団駄踏んじゃいました。隣のはいどは無反応。(笑)

・ヘリが飛び立つ直前。はいどが胸の前で十字を切って
 お祈りポーズ(陶酔顔)横目でそれを見たてつくんは、
 同じく胸の前で十字切ってお祈りポーズ。マネっこてつ萌え。

「わぁ、うちの洗濯機よりすごーい!」byてつ
 これプロペラが回ったときの感想。お前小学生か。(萌)

・全身をエナメルに包まれたけんちゃん。「ドーベルマンken」

・円陣。最初は普通だったのに99年と2000年ふたつを股にかけて‥
 辺りからてつくん崩壊。「股に跨いで‥」など「股」を連呼。
 はいどは頷きながらにやにや。
 「大股開きで頑張りましょう!せーの、おー!」byてつ
 はいどにやけすぎ。

・ライヴ映像はなんだかてつくん、メンバー全員と絡みがあったりで
 tetsu祭り続行中。しゃばたばでぼー(笑)だっけ?
 ノリノリイッちゃって、てつくん四つん這い。

・ラストのPiecesで泣きそうなほど感動してたのに、スクリーン左上に
 「ランプ交換」と出て思わず笑った。途中でぶちっと映像が消えないか
 ヒヤヒヤしたけど、大丈夫でした。(笑)

・てつは鏡餅投げて笑顔。(きゅん)

・後方階段上でてつを待つ3人。
 ラストのラスト。てつとはいど並んで手を振って、後ろにコケそうなフリを
 またしても2人してやっていた。ちょー可愛い。

あーほんとてつ可愛かったよぅ‥!
リセットライヴは行ってないので、ちゃんと見るの初めてだしね。
当時はネット繋いでなかったしFC先行外したらそこで終わりだったんだよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

