
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ざまぁみろ!(笑)

2006/08/21(Mon) 23:58
映画

この前、お姉様からテツカフェ@めざましの映像を頂きました。
ヤフーの記事にステージのtetsuが胸元で両手を小さく振るとってあって、
お前胸元で手を振るとかっ‥!!!!(←言葉にならない)
と思ってたんだけど、めざましでそのシーン流れてたのね。
某所では本編(?)からしか見れなかったから知らなかった。
提供バックで流れるそのシーンを見たとき、飲んでたお茶を吹き出すかと思った。
可愛すぎるぞお前ほんとにさんじゅーろくさいかこの野郎。(笑顔)

えーと、今日から久しぶりの三連休です。いぇい!
まずは歯医者へ。2,3日前から歯ぐきがズキズキ痛かったんですが何の問題もなし。
もう痛みは引いたから大丈夫かな。
その後はやっとこさパイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストを観て来た。
やっぱり何にも考えないで観れる映画はいいですね。
‥いや、ちゃんと考えて観れば色々伏線があったりでもっと楽しめたはずなんだけど。
来年公開予定の3が早く観たいです。(だって、え!?ってとこで終わるんだもん)
あと、舞浜にもジャック船長が来ることを願います。(カリブの海賊リニュ)
そしたら何度も乗っちゃうもんね!それだけのために行くもんね!
これやる前の予告でキャッツがやってて思わず興奮した。
心の中で一緒に円陣組んでた。キャッツにゃー!キャッツにゃー!
公開日に休み取って観に行こうかな。(←好き過ぎ)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

