スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

音楽戦士観覧

2006/08/19(Sat) 23:59
k/K

覚えてることをつらつらと。
とにかく、あんなに近くで可愛いけんちゃんを見れてほんとに幸せでした。



・収録前スタッフに「前の収録はW●Tさんで相当盛り上がりましたので皆さんも盛り上げちゃってください」的な事を言われ集まったファンの間に「W●Tファンには若さで負けるよ‥」という雰囲気が流れた。(笑)

・わたくしは下手側の2列目。近すぎて最前じゃなかった事に安堵する。ちなみにわたくしは映ってません。

・オープニングはだいたい放送してた通り。でも、天嘉参と四の映像をちろっと流して4人で見てたのはカットされてたな。けんちゃんはにこにこしながらその映像を見てた。あと、梶原が今年の天嘉に出たい!って話も続きが。梶原はステージから見切れてるだけとかでもいいから出たいらしく。「なんならロンリーでもいい」と。いやそれローディーの間違いだから!(笑)けんちゃんが突っ込んでた。「まぁある意味ロンリーだけど」って。んで、そんな謙虚な梶原にけんちゃんは「どうせ出るなら歌ったほうがいい」と。「俺だけじゃ決められないけど~」とかなんとか言ってた。どうせだから出ちゃえばいいよもう。

・オープニングトーク終わってセットチェンジ。このとき西野が客席に逢いたくて五反田の振り付けはゆきひろさんのアドバイスにより出来たものだと教えてくれる。当時のインタビューでてつくんだって言ってたのに!(笑)まぁ、冷静に考えて雑誌側が間違えたものだと思われ。だって、てつくんが西野にアドバイスする時間なんて当日以外無かったもの。「けんさんはいろいろアドバイスしてくれてたのに、ゆきひろさんはずーっと黙ってて、やっと口を開いたかと思えば『振り付けとか‥あったほうがいいんじゃない?』って言ってくれて」とは西野談。けんちゃんは西野の話にうんうん、って頷いてました。

・着席トーク。多分ここもだいたい放送通りかな?痩せた話とメンバーと話すかどうかと骨折話と酢の話。はいどとゆっきーの名前は出したのにてつの名前を出してくれない‥けんちゃんなんでー!?「てつって言えてつって言え‥」と念じたが通じず。無念。でもやたらめったらバナナバナナ言ってたから許すことにする。(笑)

・酢ドリンク試飲。ここがばっさりカットされてた。原液のまま酢を飲んで酢嫌いになったけんちゃんにこんなに美味しい飲み方があるんだよ!と教えてくれるコーナー。右側の扉に向かって梶原が「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!」と言うと扉が開き、酢ドリンクを乗せたトレーが出てくる。西野に「なんでゲ●戦記やねん!」と突っ込まれる。

・最初にけんちゃんが飲んだのはなんだったかな?(忘)パインジュースと割ったやつだったかな?けんちゃんは吃驚した顔をしながら「美味しい!」と両手でコップを持ちながらストローでちゅーちゅー。うわぁ、ちょー可愛い。その後、青木も飲みたいとけんちゃんからコップを渡される。ファン軽くブーイング。(間接ちゅうになるから)そしたら青木は例の如く逆ギレ気味で「こうやって飲むから大丈夫ー!!」とストロー使わず直接飲む。続いて西野梶原と回し飲み。

・あとは豆乳と割ったやつ。けんちゃんは「まめちちね、まめちち」と言ってた(可愛い)これはいまいちだったみたいで、けんちゃんは「うーん‥考え方次第!」と。(笑)「健康にいいと思えば飲めるけど、美味しくはない」らしい。青木西野梶原と回し飲みして「うん、考え方次第!」とけんちゃんと同じ台詞を。次は青汁と割ったやつ。これはけんちゃん「あかん‥!」と即答。(笑)あとは何飲んでたっけかなー?ブルーベリーと割ったやつかな。これは美味しい!って言って飲んでた。こうやって飲めば美味しいんだねーとか言ってた。

・セットチェンジ。スタッフにお茶渡されて飲んでた。確かこのときにね、みんなで「けんちゃーん!!」って呼んだら手を振ってくれたの。その手の振り方がちょー可愛くて!!きゅんv

・あのジャッキーの体力ゲーム。最初に先生のお手本があって。放送通り、けんちゃん梶原の順で。確か青木もやってた。んで、次のジャッキー走らせるやつ。けんちゃんは放送通り。「頑張ってー!」の声にガッツポーズは可愛かったな~!次に梶原青木。実は西野もやってた。あれ靴を脱がなきゃいけなくて、けんちゃん自分のが終わったら靴を履こうとするんだけど、あの長いストールが靴の中に一緒に入っちゃって慌ててたのが可愛かった。

・セットチェンジ。けんちゃん汗だく。西野にも「けんさん汗凄い!」って言われてた。メイクさんに汗を拭いてもらいメイク直ししてもらう。されるがままのけんちゃん可愛い。

・卓球対決。練習としてちょっとラリーを。けんちゃん意地悪で青木に向かって凄いスマッシュお見舞い。見た目では青木に命中。(笑)「ひっどーい!」と言いながら泣きそうな青木。謝るけんちゃんカワユス!あとはまぁ、だいたい放送通りかな。けんちゃん、ほとんど自分のミスで向こうに得点が。負けて悔しがるけんちゃん。ファンも「えー!?」とブーイング。キンコン2人に「いや、企画持ち込んできたのは本人だから!」と怒られる。(笑)けんちゃん悔しすぎてリベンジ申し込み!(これカットだったね)一発勝負で最終対決。でもまたけんちゃんのミスで負ける。(笑)卓球台に項垂れて手だけをピクピクさせてるけんちゃんカワユス!梶原が勝ったため、梶原のPVを流す!このためにわざわざ撮る!って言ってたけど、流されなかったね。

・セットチェンジ。卓球台をしまうスタッフが軽くケンカ。(笑)西野に「なんかケンカしてますけど‥」と突っ込まれる。けんちゃんにこにこ。あ、ここでもけんちゃん汗だくでメイクさんに汗拭かれてました。そうそう、ここでグラクロに梶原が行ってて西野がスタッフバイトやってた話が出る。けんちゃん「あれほんとなの?」と疑ってた。(笑)2人は「ほんとです!」って言ってた。で、梶原がラルクのコピーバンドやってた話に。客席から「何やってたのー?」の声に梶原は「ボーカルとドラム!」「別にC●Bみたいにドラム叩きながらやってた訳ちゃうよ?別のバンドでやってたの!」と。ここで梶原、口ドラムを披露。でも、何の曲かさっぱり分からない。「何の曲ー?」との声に梶原、笑顔で「flower!」もう一度やってくれる。今度はイントロのちゃんちゃんちゃんちゃちゃんちゃん~♪って部分も言ってくれる。「あぁ‥!」と納得するファンたち。でもけんちゃんは「え、今ので分かったの?」と客席に聞いてくる。(笑)「あっれ気持ちいいんすよね~」と梶原。お前本当にラルク好きなんだな!

・で、最後のトーク。これもだいたい放送通り?記憶薄れてるな。すぐに書きとめておけばよかった‥!けんちゃんはファンに手を振りながら去って行きました。

・けんちゃんが去った後、セットチェンジ。違うコーナーの収録。その前に西野が「いばらの涙‥ね、あれけんさんの曲ですよね」と。ファンは普通に否定すればいいものの何故かみんな顔を横に振りながら「はいど‥それはいど‥!」と。(笑)間違いに気づいた西野はちょっと慌て気味で「あ、あ、forbidden lover!」今度はみんな「うんうん」と頷く。「あと花葬!ちょっとね暗い曲とかそうでしょ?」と西野。その横で梶原、花葬を歌いだす。「あのライブの演出とか未だに覚えてるもんなぁ~!」と西野。お前ら本当にラルク好きn(以下略)

こんな感じでしょうか。収録は1時間ちょっとぐらいだったかな?
なんかもう全体的にオイシイ観覧でした。
音楽戦士、これからもお世話になりまっす。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

