スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Music&People EXTRA!

2006/08/18(Fri) 23:48
日々

昨日はラルカフェ行った後、Kノンちゃんと合流して音人のイベントへ。
(ラルカフェは姉@はいどファンと行った。記事は↓)
感想から言うと、ちょー楽しかった!!
ムックだし椿屋見てみたかったしチケ取れるなら行こうか~なノリだったけど
行ってよかったー!ほんといい対バンだった。

AXに着くと、なんだか馴染みのある雰囲気=8割方ムッカー(笑)
上手の後方‥ってか、ほんとに後ろ壁のところにいました。
お立ち台があったのでムック先行だなーと。
Kノンちゃんとも話してたんだけど、ムックはもちろんシドもお立ち台あるんですよ。
だから是非、某Lバンドにもお立ち台が欲しいところです。一番必要なんじゃ?(爆)

久しぶりに箱で見たムックは楽しかったです。ムッカー見てるのも面白いしね。
なんか今まで意識して聞いてこなかったんだけど、ユッケのベース凄いかっこいい。
見た目と動きは気持ち悪い(注・気持ち悪いは褒め言葉です/爆)んだけどさ!
音がでかくてお腹にずんずん響いた。
これくらいのレベルでtetsuベースを感じてみたいものだとしみじみ思う。
あとやっぱり「流星」いいね。好き。
ラストが「大嫌い」でキター!!みたいな、ね。
ちょっと今、身の回りで「キライキライキライキライ」って言ってやりたい
人たちがいるので(爆)Kノンちゃんと聞きたいなー言ってたところだったの。
「死んでくれー!」って逹瑯が代弁してくれたかのようで‥あっはっは。

んで、椿屋は初めて。曲は聞いてたんで楽しみにしてました。
中田さんほっそいなー!
実は前々から彼の鎖骨がいいな鎖骨が!とか思ってました。(爆)
MCで「あることないこと勝手に書く金光編集長」って言っていて、
Kノンちゃんと大爆笑。
「どうしよう‥!凄いツボった‥!」とか言い合いながら、爆笑。
だって、ねぇ?(笑)
初めての椿屋だったけど、すごいかっこよかったー!機会があったらまた行きたい。

そしてセッションへ。
逹瑯と中田さんが出てきて、お互いを褒めあってた。(笑)
中田さんが「ちっちゃいからそばに行きたくない‥!」って言ってたほど
逹瑯と中田さん凸凹コンビ。可愛らしい微笑ましい。
あと中田さんのマイクコードがひっかかって「逹瑯くんのそばに行けない‥!」って
言ってて、そんなときはマイクを叩きつけるんだ!!とか思った。
(バイオレンスゆきひろをお手本に/笑)
ひっかかったコードはコメが直してました。
ここで金光氏ご登場。
「俺、犬とか書かれた」「俺、ママチャリロックスターって書かれた」と
2人して口々に不満気に詰め寄り、挙動不審な金光氏。
こう言ったらアレだけど、嫌々言いながらも愛されてる感じ‥?
まぁ、私は好きじゃないけどな‥!(爆)

ミヤと椿屋のギターの人が出てきて、安全地帯の「ワインレッドの心」を。
知ってる人30代ですね、とか言われたけど普通に知ってるよー。
むしろtetsuくんこれカラオケで歌うって言ってたよね、はぁはぁ!みたいな。(笑)
とーっても素敵でした。
最後はメンバー全員出てきて、パート同士隣でみんな手を繋いでご挨拶。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

