
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

けん、走る。しかも全力で。

2006/08/08(Tue) 23:59
k/K

今日は仕事帰りにツタヤで大量にCDを借りてきたのでiPod miniちゃんに転送しようと
思ったら何度やってもエラーが出て、必死に対処法を検索して今やっと解決した!
あぁ、よかった‥!もう疲れたよ、パトラッシュ。(違)

昨夜「Speed」のPV見たよ。なんていうか、「ひぃっ‥!」ってなった。
kenちゃん、実はああいうの似合うよなぁ。
簡単に言うとはいど的な世界。
ほんとはああいう世界の中にいるtetsuくんが見たいのですが。(基本がテツ)
二階さんの「Sweet December」とか大好き。あぁ、DVD出してくれないかなぁ。
「おかえりっ‥!」(笑)
曲の方はまさしくken曲な感じで。冒頭の詞にいろんな意味で吹いてしまったけど。(爆)
うん、好き。
初OAだったデンジャーラジオも聞いたんだけどね、にゃんさまが曲紹介してた!
で、今月末kenちゃんがゲストに来ることに多少ビビってる4人が可愛かった。
多分、明希さまだと思うんだけど(違ってたらごめん)ぼそっと
「‥ちゃんと喋れるかな?」って言ってたの。切実過ぎる!(笑)
大丈夫!kenちゃんはハードル低いから!
(ムックラジオにyukihiroが出たときミヤ&さとちに「ハードル高い」と言われてた)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

