
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルカフェってきた。パート2

2006/08/04(Fri) 23:18
L'

仕事が遅番の予定が早番に変更になったので、この日の朝にお誘いメールをして、
半ば無理矢理KノンちゃんとNちゃんとラルカフェに行ってきました。
だって、とりあえず未公開映像全部見たいじゃない?
21:45の回。終電間に合うように早くしたみたいだけど、あんまり意味無し。
2回目の今日はyukihiroプレートにthe Fourth Avenue Coffee‥だっけ?
アルコールの方だから、カルアミルクだよん。
下で待ってたら偶然にも某ユキマニご一行様に会って、音楽戦士観覧で
見たこと聞いたことを短い間に語らせていただきました。(笑)

相変わらずの段取りの悪さにイライラしつつも(爆)PVが流れてるから
てったんカワユスーw
とか思ってれば、気が紛れた。これぞラルクマジック☆

以下、映像ネタバレ。(でもたいしたことない)


キャップ斜めかぶりのtetsuを見て「少年だわーv」と言ったら、
Nちゃんにぼそっと「おっさんだよ」って言われたー!
分かってるよそんなこと!(笑)

RSGの低音コーラスがいい!と聞いてたんですけど、
聞いてたとおり素晴らしかったです。
でも、私あの上海映像のファイル貰って見たはずなのに
記憶に無いんですけど‥なんで?
Linkではいどに構ってもらいたかったけど構ってもらえなかった
tetsuくんは覚えてるんだけどな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

