
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

違いますカニです(照)

2006/08/06(Sun) 23:16
y/a

acidラスト2days思い出し日記。

5日
この日は朝から新幹線で大阪に‥‥行ってませんから。(笑顔)
最初は本気で行こうと思ってました。
で、いろいろ調べて悩んで悩んで悩んでたら頭パンクしました。
あぁ!もう面倒くさい!!ってなっちゃった。
tetsuに会わなくても死なないし。こんな究極の結論に行き着くくらい。(笑)
遠くのtetsuより近くのacidですよ!(@某Yさん)
まぁ、レポとか見てると「きぃぃぃー」とかなるけど(爆)
でも後悔はしてません。acidに行ってよかったと思います。
yukihiroさんはスーツでしたね。ネクタイほどいた瞬間とかよかった。
上手の後方で自由に暴れてたんだけど、今ツアー最大級にyasuoが見れてよかった!
イヤモニの調子が悪かったのかfaultsの途中ですたすたと下手に消えてったときは
ちょっとヒヤヒヤしたけど。私的には大満足!な感じ。

6日
前日とほぼ同じ上手後方。
後半はダンスフロアの如く私の周りの人たちは踊りまくってた。
acidは後方で自由に踊ってるのが好き。
なんていうか、純粋なyukihiroファンじゃないから私の言うことは
当てにならないかもしれないんだけど。
ほんとにかっこよかったし楽しかった。ひしひしと感じた。
ラストにlull~流れたとき、ぞわっと鳥肌たったもん。(いい意味でね)
で、心の底から「終わっちゃった‥寂しいな‥」って思ったの。
ラストはけるときのyasuoの笑顔がなんだか眩しかった。

ありがとう、お疲れさま。

そうそう、yukihiroさんの衣装は随分と破廉恥な衣装でしたね。
なにあのシャツ!!!!おぼっちゃまくん状態だよ!(笑)
Kノンちゃんと「あれさ‥まさかね」「そういう風に見えるけど‥ねぇ?」
って、疑ってたんだけど(後方だったから幻覚見てたかもしれない)
生中継の映像見たらまさしく!じゃん。
背中ばっくり!へそチラリズム!‥シャツ着てるのに。(笑)

20060806231615

品川の居酒屋にて。
さつまいもスティックでかっ!太っ!(比較物タバコ)
キャンプファイヤーやるんですか?ってくらいに組み上げられてて笑った。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

