
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

普通の日記

2006/08/02(Wed) 23:33
日々

30日はいつもうちに来る店員(ギャル男 同い年)が「帰ったら幽遊●書見るんだ」と
言ってたので、思わず笑ってしまった。いやだって、さすが同い年だな‥って。
戸愚呂が好きだって言うから、「兄ですか?弟ですか?」って聞いてやった。(笑)
どうでもいいけど重要な事柄だよ!
「私は蔵馬が好きです」と言う事も忘れない。(笑)
「女の子はみんな蔵馬だよなーそれか飛影か幽助」
「え、幽助人気ありました?みんな蔵馬か飛影か真っ二つだったけど」
「俺は桑原がいいと思うんだけど」
こんな会話を続けてたら他の人に「マニアックな会話してるね」と言われた。
いやいや、全然メジャーな話だから。
凍矢とか陣とか美しい魔闘家鈴木とか鴉とか言ってるんじゃないからさ。
(全部好きなキャラにしてみました/爆)

31日はAさんと変態テツの集い(この場合の変態はテツにかかります)の予定が
Aさんが39度(!)の熱のため中止に。また近いうちに集いましょうねv
シフトが出たけど、8月は閑散期のため休みがいつもより多めだった。
3連休なんて一年ぶりじゃないか?2連休が2回もあるし。
なので、みなさん遊んでください。ここ見てる人よろしく。(笑)

昨日は仕事が暇で、前に買ったスカートをリメイクしてた。(仕事中ですよ!)
今日は遅番でレジ金が合わなくて一人でパニくってました。
あのプラス275円はなんだったんだー!?(笑)
めざましのkenちゃんは見れてません‥遅番のときはいつも10時に起きるんだもん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

