
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ID-Sに入ったよ。

2006/08/01(Tue) 23:41
シド

タイトルの通りです。入っちゃいました。ID-S(シドFC)に。
あれは確かはいど@松山のとき。
同日に行われていたシド握手会@東京にKノンちゃんと思いを馳せつつ、
入っちゃえばいいよ!と某ジャ●ーさんばりに言い出したのが最初。
7月になったらにする‥と言いつつ何だかんだで忘れてて(爆)
先日Kノン宅に行ったとき、「分かった。家帰ったら入る!」と決意したのです。
さっそく申し込んで入金も済んで、IDが送られて来たからログイーン!
(ID-SはディストみたいにネットFCです)
‥そうそう。入金がコンビニでとかカード払い出来るの助かる。
ラルクさんもそうしてくれないかしら?運営してるとこ同じでしょー?

サイトの方は結構充実してますねー!各メンバーのコーナー(日記とか)あるし。
マオにゃんの日記は今度、最初からゆっくり読みたいと思います。
だってあの人変態天才だから。
さらっと見たら、イメトレのこと「妄想練習」って言ってるよ!すげぇや、にゃんさま!!
例えすっぴんがアレだとしてもにゃんさま素敵(ハァト)

ラヴィ●ンが海産(違)ってマジっすかー!?
オフィに出てるからマジなんだろうけど。ネタじゃないよね?(苦笑)
あのーライヴとかでLがつく先輩バンドの人たちをネタにしてると聞いて
(しかも全然笑えないネタ‥事務所に怒られたりしなかったのか?)
多少、引いてたんですけど(爆)海産(違)しちゃうんですね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

